人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冒険

リバーサル写真第三段

冒険_d0056777_2332165.jpg


全然合ってないけど、イメージが大好きです。
写ってるのは子供たち。


冒険_d0056777_2354097.jpg


宇宙にも感じるトラックのガラスの反射


冒険_d0056777_2382959.jpg


浦和のバー。浦和の夜は楽しかったのでまた行きたいなー




昨日今日とスーパームーンらしいです。いつもより大きいそうで
帰り道に見ましたけど、月の大きさも確かに大きめでしたけど丁度その時間の空の色と月の色が
凄く綺麗で。
アタシはアレが何色なのかが分かりません。
空の色すら伝えられないとは情けない。
だから写真を撮ります

携帯では納得いかなかったんで撮りませんでしたけどー
最近よく眼球って凄いって思う。明るいトコと暗いトコを同時に見てる

にほんブログ村 写真ブログ
by nameT3 | 2012-05-06 02:53 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧