人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ReLigh+ ワンマンLIVE

昨日、友達に頼まれてLIVE撮影してきました^^
前に一回撮らせていただいたバンドさんでReLigh+さんですー
初のワンマンライブという事で、みなさん気合入ってました!!
カメラマンも私のほかに3人いて、初めて役割分担をして撮影をしました。
私は一番望遠と広角のレンズを持っていたので、後方で。
こんだけいると、私が駄目でも変わりは要るもの…と気楽に^p^ へへへ

前回撮った時に、需要の事を考えたので、今回は顔中心に撮ってます。
ついでに物販でライブ写真も売っていたので、見せて頂いた所ピンが多かったようなのでピンを意識して。
個 人 的 に は 、 珍しく不満が無い結果なので満足してます。
あえて言うなら水平が出来てない


許可を頂いたのでちょこっと載せようと思います


ReLigh+ ワンマンLIVE_d0056777_1562223.jpg


ステージ袖にて

ReLigh+ ワンマンLIVE_d0056777_253790.jpg


左から 夢浮(サポートGt)・クロ(Ba)・ケイ(Vo)・ミナト(Gt)

ReLigh+ ワンマンLIVE_d0056777_2104364.jpg


そしてフミヤ(Dr)



盛り上がる会場で、最高のステージということで、何かが降りたのでしょうか

ReLigh+ ワンマンLIVE_d0056777_2182014.jpg



虹が
これが奇跡っていうのかな?




ReLigh+ ワンマンLIVE_d0056777_222330.jpg


あんまり載せると色々問題あるかもしれないから以上!!

パワフルでノリノリなステージで、撮ってて楽しかったです!

ReLigh+さんの次のライブも決まってるみたいだよ!
気になった人はコチラ⇒⇒http://relight-web.net/


にほんブログ村 写真ブログ
by nameT3 | 2012-04-25 02:29 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧