人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次はライブ撮影

来週末に、友達のバンドのライブ撮影をする事になりましたー^^

もう何度も撮影の経験はあるのですが、やっぱり緊張します。


んで、来月も友達のヴィジュアル系バンドのライブ撮影があります。
こちらは二回目。

今までは、私自身ダメ系バンドをやっていた関係でダメ系界隈のライブ撮影ばかりしていたんですよ。
傾向として自分の顔が写っているよりか、全体の雰囲気だったり使ってる楽器がカッコよく
写ってたりすると喜んでもらえました。
勘違いかもしれませんけど・・・。(・ω・)

なんで、どちらかというと楽器優先で、頭をカットしてギターのボディをいれたり、ヘッドが切れない様に
したり、足元の機材撮ったりしていたんですよー。

で、前回はじめてのヴィジュアル系も同じノリでやっちゃったんです。
全部終わって、確認してる時に「何か違う」って思ったので、遅いんですが('A`)
やっぱりヴィジュアル系なんだから、「カッコいい俺!」みたいなの撮らないとイカン
需要を考えて撮らないといけないなーと、反省したので!

来月は!

頑張る!!
by nameT3 | 2012-03-04 02:21 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧