t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

贈り物

少し前ですが、誕生日がありました。
いつも遊んでる後輩が、やっとプレゼントが届いたよ!って渡してくれたカキモリノート♪

d0056777_284987.jpg


ちょっと前にテレビで紹介されていて、気になってるものでした!
凄く可愛い!

緑の革の表紙に、名前が押してあります^^

d0056777_21223100.jpg

後ろ姿もかわいい!

d0056777_213188.jpg

中身は4種類ぐらいの紙が
ぐうかわ

使い切っても、お店に行けば中身交換もしてくれるようです^^
いろいろ書きたいと思いますー。


カキモリ←←

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-11-19 02:20 | 日常

夢見る宇宙 大宮ソニックれぽ

今ツアー2度目の参戦!!
西川の時にお世話になりました、おなじみのソニックシティですー\(^o^)/
チケットは最後列だったんですが、流石ソニックさん宴席でもステージが良く見えるウウー!!
中央の席だったので、演出も正面からじっくり見れました
何度見ても映像が綺麗だわぁ・・・。うっとりする
地味にちょこちょこと変わったところもあり、来月の武道館ではどうなってるか楽しみです^^

川口のころは、最初の方だったからなのかアルバム曲はあまり動かない印象(それはそれで良かった)でした
が今回は良く動いてました。
くるくる回りまくり、床を叩きまくりです。
そしてちょこっと喋りました。

「今日は皆さん楽しんで、楽しんで・・・・・・・・・・・・・・・・・そして楽しんで」

スカイハイかあんたは
ほんとにあっちゃんは美貌と歌唱に全振りでMC力0だと思いました。
ついでにLongDistanceCallの曲間で「もしもし、もし・・・・もし」って言ってたのはちょっと笑った。
曲の背景とか考えると、まぁ分かるんだけどさ・・・。

アンコールでは、聞きたかった君のヴァニラとTANGO Swanka、Ash-raがきて死んだ。
最高のセトリ。ヴァニラあああああああああああドエロかったあああああああ


マイナーチェンジといえば、衣装が若干変わっていました。
最後列で双眼鏡も特になかったので、細かい処は分かりませんけど
少なくとも、ショートグローブがロングになって、パンツの上にスケスケのなんか変なの履いてた。


改悪すんな


ステッキ持ってるのは良かった。
あと、イケナイ写真屋で赤いのも見たけど、絶対に川口の衣装が最高にして究極だと思うね。
DVDにするならお願いだからこの衣装の時にしてください。


終演後、テンションあがって買う予定なかったパンフレットとトレカを買ってしまった。
パンフはオンパレの写真とかオフショットとかです。あっちゃん少なめで、デーヒーが普通にカッコイイです
トレカ、なんと今井さんのサイン当たってしまった・・・。
びっくりしたー、ホントに入ってるんだね^^
印刷かと思ったら、直筆のようで。
にもかかわらずインクがうっすいんだよね!!!削れて消えるかもしれんじゃんか!
替えのペン用意しとけよ!くそ、額に入れるか・・・

d0056777_422159.jpg





以下落書き






d0056777_492395.jpg


←大宮衣装                              川口衣装→

身長が低く見えるのは、西川の癖が抜けないから・・・・じゃないかな!!(゚∀゚)




にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-11-10 04:26 | ota

弟のアカペラサークルのステージ見てきた
歌超上手かった


d0056777_1441925.jpg


そんな弟も来年にはカナダに留学しに行くそうです。
お姉ちゃん凄くさみしいです



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-11-06 02:00 | 日常

さらば宮古島

d0056777_0342814.jpg
 

d0056777_0345018.jpg


d0056777_035641.jpg


d0056777_0353961.jpg



そんな訳で最終日の4日目
前日、なぜか家の者が皆早寝をしていたので星を眺めながら一人で晩酌していた私。
のそのそ一番最後に起きました。
私も後輩も朝は弱いし、後輩の方がよっぽど寝起きが悪いと思うけど、後輩は一度目覚めたら起動が早いのでなんかズルイと思う。

ざっくり荷物をまとめてから、また島めぐりに行きました
今度は池間大橋を渡って、相変わらず綺麗な海を眺める。これも今日で最後だと思うとさみしい

海は繋がっているはずなのに、なんでこんなに違うんだろうか
ここまで違うと、旅行前に後輩が「関東の海には入れない」と言っていたのも納得です

お昼には、後輩お勧めの喫茶店メニューを食べた。
なんかよく分かんない名前で覚えてない。沖縄の言葉なのかもわからない
一文字も思い出せない。
でも、ミルフィーユ状に重ねられた牛肉にチーズとニンニクを挟んで、揚げたもので特製の醤油だれをかけて食べるの。
美味しそうでしょ
美味しかったよ^u^

ついでに現地の占い師(?)みたいな人に見てもらった。
名前からあいうえお作文っぽいの書かれたけど、わたしの守護霊からのお言葉らしい
ボコボコに駄目だしされた。
向上心もてってさ。チッウッセーナー
別れ際に、握手をして気を送ってもらったんだけどピンときませんでした。
後輩は心臓が熱くなったそうですが(・ω・)

最後にお土産を見てたら意外とギリギリになってしまって、お世話になった方に大したご挨拶も出来ず…
またバタバタと飛行機に乗りました。
現実に引き戻される感じ。東京寒いし。荷物重いしー

そんな感じの宮古島旅行
建物とか、街の雰囲気とか、草木とか、食べ物とか、言葉とか、顔つきとか。
全然違って、見るもの全部面白かった。
暑いけど湿度は低くて、室内は風の通りが良くて涼しいし。海の音を聞きながらぼんやりしたり
のんびりした時間は最高に気持ちがよかったです
高校の6月ぐらいからバイトを始めて、それからずっと働きづめだったので4日も休むのは初めてでした。
最近ちょっと仕事で嫌なことが多かったりもしましたが、なんだか洗い流された気分です^^

また、必ず来たいと思いました^^

以上で宮古島旅行記は終了でーす。


href="http://photo.blogmura.com/">にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-11-01 01:08 | 写真

こちらクマノミマンション

三日目

三日目はせっかく宮古島に来てんだから、マリンスポーツはやらなくちゃ!って事で
シュノーケリングとシーカヤックを体験!
昨日来ていた後輩の従妹(宮古出身)も、やったことないそうなのでついでに連れて行きました


伊良部島に向かう朝一のフェリーでドタバタと出港
何人かの他のグループのお客さんと一緒に、ウェットスーツを着込んで出発!

しようと思ったら、風が強くなってしまって様子見・・・・(´・ω・`)
しばらくしてなんとか出発できるぐらいに落ち着いたのですが、行きたかった青の洞窟には行けなくなって
しまいました・・・。さすが私、不運
でも、お店の人がせっかくなので、と特別コースに変更してくれたので、ある意味ラッキー?


d0056777_002311.jpg


ボートで沖に出る。
波が高くて、ポイントにつくまでで軽く濡れる
しかし見渡す限りの海で大変気持ちがいい!

d0056777_015881.jpg


建設途中の伊良部大橋をくぐる
わくわくした

d0056777_025322.jpg

誰かバスクリン入れただろ

青すぎるよー 何これーもー 水って透明じゃないのかよーもー

d0056777_054958.jpg



昔、八丈島に行ったときに一度だけダイビングとシュノーケリングをしたことはあったけど、久々だし海のど真ん中だし、最初飛び込むときちょっと怖かったけど、すぐ慣れたー^^
ぷかぷか浮かびながら下を見ると、魚がたくさん泳いでるし日差しがキラキラしてて綺麗だし
気持ちがいいー、しばらくぼーっと浮かんでいたかったけどショップの人がズンズン先に進むので追いかけるのに必死でした

d0056777_093081.jpg


d0056777_0105929.jpg


d0056777_0123399.jpg


d0056777_013274.jpg




d0056777_015377.jpg

ウミヘビにも遭遇!!!!
皆一斉に逃げるなか、ショップの人は笑いながらウミヘビにちょっかい出しに行っていた・・・
死んでいたらしい

入口が水で沈んでる洞窟とかにも行った。
息を10秒止めて一気に泳げば大丈夫って一人ずつ潜っていったんだけど、私だけ浮き具を付けていたので潜れず。
引っ張ってもらいましたー。

洞窟とかクマノミマンションとかをいくつか見てから、シーカヤックへ
シーカヤックは漕ぐのに必死で写真はあんまり撮ってないです

↓こういう船で
d0056777_0213670.jpg


d0056777_0222869.jpg

こういう浅瀬の岩場を進む
冒険みたい!楽しいけど、慣れるまで船が全然進まなくて大変です

d0056777_0235365.jpg

d0056777_0243126.jpg


青い魚と悲しい歴史

トータルで3~4時間ぐらいかな?
いつもよりサービスでたっぷり廻ったようです!凄く楽しかったーー
帰りは皆爆睡で、家についても後輩はずっと寝ていました^^

宮古は本当に時間の流れが違うみたいで、のんびりとしていて穏やかだった

四日目 最終日につづく
にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-10-30 00:33 | 写真

家の裏マングローブ

二日目


二日目は、後輩のご実家の法事。
今回はコレのために後輩が帰郷するのに、私がついてった形です。
こっちの方は、ご近所さんにお弁当配るのかな?
朝からお稲荷さん作りをお手伝いした。

d0056777_020584.jpg


d0056777_021371.jpg


作りまくる。
私も去年、母方の実家で法事あったけどこういうのは無かったなー。
やっぱり土地によって違うんだねー



d0056777_023247.jpg



サーターアンダーギー。
近所のおばあちゃんが大量に作ってきたらしい。市販のアンダーギーの粉に少しホットケーキミックスを
混ぜると美味しいらしいよ。
正直今までたいして好きじゃなかったけど、このアンダーギーは美味しかった!
いっぱい食べたー^u^

お経を聞いて、その後は流石に私は参加せず、法事がひと段落するまで家の裏にあるマングローブ園?に行ってみた。
人気がなくて、少し怖かった

d0056777_0274333.jpg


d0056777_0281442.jpg

こういう感じ。
しかし思いのほか法事が早く終わってしまって、半分ぐらい行ったところでお迎えが来てしまった。
結局マングローブ園は、この時以外行けてないから残念(´・ω・`)あんまり見れなかった


d0056777_032402.jpg

午後からは観光。
いろんなビーチに連れって貰ったよー^^
写真の奥が宮古島本島、右側の来間大橋を渡って展望台からの眺め。
エメラルドグリーンとブルーのカラーが凄い綺麗
「凄い綺麗」しか言えないのが残念だけど、凄い綺麗なのよ

d0056777_039856.jpg


d0056777_0401785.jpg


ユートピアファームってところでソフトクリームを食べる。
ここのソフトは、果肉を混ぜてるので美味しい!マンゴーソフトと島バナナソフトおススメー!!
私は、ドラゴンフルーツゼリーを食べました。

無味でした

そして市花でもあるブーケンビリア。華やかで可愛いお花。一年中見れるらしい

d0056777_0455483.jpg

そして、後輩が一番好きな景色って言ってた東平安名崎
宮古島の最東端で、真っ白な灯台があって登れるのですが、まさかの工事中
後輩も工事中なんて初めて見るそうで、さすがわたし!悪運持ってます



d0056777_0501298.jpg


いつまで見てても飽きないです
良い景色、忘れられないと思います



三日目へつづく

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-10-27 00:53 | 写真

宮古blue

ただいまー。
21日から24日にかけて、沖縄県の離島 宮古島に行ってまいりましたー(●^o^●)
すっごい楽しかった!!!!!!
後輩の親戚の方たちに良くしてもらって、観光もぎっしり出来てグルメも食べれたし最高ー!
リフレッシュできましたーーーーーーー
あーーーーーーーーー仕事したくないーーーーーーーーーーーー


0日目
後輩がテンションあがって始発でも間に合わない飛行機のチケットを取ったため、空港に泊まる。
国際線のターミナルは24時間なので、そっちに行ってソファーで夜を明かしました。
ソファーがめっちゃ寝心地良いです。全然苦じゃないです。熟睡しました^^
貴重品だけ気をつければ、警備員さんもいるし、自販もコンビニもあるし、有りなんじゃないでしょうか?

d0056777_2283053.jpg


1日目
羽田から2時間半ぐらい?沖縄の那覇で乗り継ぎ。天気が良くてすでに暖かい
那覇から更に1時間弱、宮古島空港!!!
d0056777_230118.jpg

見よ、この茶色い大地

しっかし宮古島はあttttttttっつい!!!!!!
関東はコート必要だったぐらいなのにー!
でも湿度はないので、日陰は気持ちがいいです

d0056777_231156.jpg

d0056777_23136100.jpg

↑カッコいいシーサー。守り神って感じするね!
↓可愛いシーサー。この派手な色が凄く可愛い

ついて早々にお腹がすいたので、有名な「古謝そば」に行ってソーキソバを食べる!
あとジューシーっていう炊き込みご飯も食べた!

d0056777_2334512.jpg

そして、海中公園。
崖に窓を掘って直接海の中を観察できるらしい。
ガイドブックに載ってたから行きたいって言ったら現地人に「何処それ」って言われた。
魚いっぱいいた。すごい
ときどきウミガメも来るらしい。クラッシュさん・・・・

d0056777_2391718.jpg

私が今まで見てきた海とは何だったんだろうなぁ、というレベルの青さ
感動してしまいました

d0056777_241784.jpg

このキラキラ感

青い空、青い海、白い砂浜、これが沖縄か

その後、後輩のおばあちゃん家にご挨拶に行って、夜は丁度オリオン座流星群が来ていたので
良く見えそうな海辺に連れてって貰って、波の音を聞きながら寝っ転がって一面の星空を眺めました。
風はあったけど、涼しくて気持ちがよくていつまでも見ていられる気分だった
ただ流れ星は一個も見れず( ゚д゚ )

d0056777_243952.jpg

良く撮れたけど、車のCMみたいね・・・


そんな一日目。
二日目に続く

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-10-26 02:53 | 写真

明後日から旅行行きます

カメラ(デジ・フィルム・チェキ)3台持ちの、三脚もって離島に行ってくるでござる。
気合だけ入りまくってカラ廻りしないか不安。

丁度オリオン座流星群も来てるようだし、星撮るぞー!
オリオン座なぞっちゃうぞー!

朝日も夕日も撮るぞー!海にも入るぞー!美味いもの食べるぞーーーーーー

観光もするぞー!うおーーーーーーー!

とりあえず明日の仕事がんばるぞーーーーーー


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-10-20 00:43 | 写真

夢見る宇宙 川口レポ

金曜日に初めてBuck-Tickさんのライブに参戦してきました。

前日に実家に泊まって、遅い開演時間に余裕かまして徒歩で駅まで向かったら
財布を家に忘れて、タクシーで戻ろうとしら田舎のタクシーはカードが使えず(財布あっても現金自体
持ってなかったので)徒歩40分の道を競歩で帰り、汗だくのまま川口に向かって開演5分前でした。
飲み物も買えず、グッツも何があるのか見てないです(´ω`)
まあ来月も大宮に行くのでいいのですけど

私にしては珍しくチケット運が良くて、二階席ではあるものの、端のステージめちゃめちゃ良く見えるとこ!
近いっす近いっす!!
久々のライブにそわそわしました^^


OPでは水滴の落ちる画始まって宇宙にまで広がり、凄く綺麗な映像で魅入ってしまい、いつの間にか
4人が登場。
今井さんは金髪のオールバックにしてて、ベージュのゆったりしたつなぎ?みたいのに金色のラインが
入ってる感じ。
ヒデもオールバック。わしはパーマの方が好きじゃ
ユータいつも通り。赤かったかな
アニィいつも通り。青かったかな

この時点で、「あー、やっぱり統一感ないなー。あっちゃんはどうせ黒のスケスケブラウスとかでしょ」
って感じで鼻ほじってた。

スモーク焚かれるなかシルエットが浮かぶ!

なんと軍服!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
周りが静かなのに飛び上がる私
バカにしてごめん!
でもでもだっていつもチョイださめの衣装だったから!
軍帽にタイトなコートに腰回りの巻きスカート的な魅惑のヒラヒラに、ニーハイブーツでした!
誰だか知らんがでかしたぞ!!!もっとやれ!

しょっぱなから大興奮で始まるライブ。
あー、やっぱりCDよりも良いです!ライブに行ってlady skeletonが好きになりました。
夢路を、直立不動で歌ってたのが印象的
何といっても夜想で、ノースリに一度外した軍帽と手袋をまたつけててね・・・。
もーね

あと、事前情報で久々の曲を結構やるらしいと聞いていたので楽しみにしてたのですが
long distance call と極東より愛をこめて、見えない物を見ようとするry
大好きな曲が聞けて嬉しかった!生のLDCのオーラヤバい。

あっちゃんはライブの方が歌がうまい

MCはほとんどないけど、全然問題なく
ステージ以外は余計なことはせず、スマートにシンプルでかっこいいライブでした。

この衝動を誰かと共有したくても一人で行ったし、友達もいないので、駅から走って帰った
前もトライガンの映画観たとき同じ事したな


そんな訳で、4月から続くBuck-Tick熱は冷める様子はなく、このツアーのDVDが出たら絶対に買おう
と心に決めるのでした。

以下 落書き。

d0056777_4192813.jpg











にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-10-17 04:20 | ota

まじで末永くお幸せに、だよ!

d0056777_1472180.jpg



寝るといったけど。
今月の頭に、友人の結婚式があって二次会にカメラ担当でお呼ばれしました。

とても幸せそうで、貰い泣きしそうにもなり。
新婦さんがね、ずーっと新郎を見てるわけですよ
カメラマンとしては顔を向けてほしいところだけど、そんな野暮なこと出来るわけねーよ!
ちゃ、ちゃんと撮れなかった言い訳じゃないからね!!!




会の写真に関しては、お二人から許可がでたら追記するお(^ω^)

許可が出たので少しだけ

d0056777_17284.jpg



d0056777_193816.jpg

お尻さえかいてなかったらな…

許可が出たのでちょっとだけ公開
紫のドレスきれいだったなーーーーーー。クロワッサン美味しかったし、お酒も飲みほだったし
カメラなかったらもっと飲んだんだけどなーーー






前の先輩の結婚式でも思ったけど、室内の天井高いとこで良く動いたりすると、今持ってるストロボじゃ
足りないみたい。
もう少し大型を買った方がいいのかなー(´・ω・`)
あと、意識してるはずなのに全然水平が取れない・・・・えーーーーん






にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-10-15 01:58 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧