t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013 COSMIC DREAMER 携帯会員only れぽ

COSMIC DREAMER行ってきたぜー!!!!
携帯サイトonlyライブって事で?人数少なかったww
こんなもん?
でも前日のフィッシュタンカーonlyは2階席もあったようだし、やっぱり少なかったのかな?
私は開演直前についてしまって、ロッカーに荷物も預けられなかったので、デーヒー側の
2柵目後方で悠々と見ておりました。
あんまり近いと逆に見えないからね。
今回は丁度隙間を見つけて、ずーっとあっちゃん鑑賞出来ました^^ うへへ


スタンディングという事で、シンプルなステージセットで上から棒がいっぱいぶら下がってて
ライトに当たって綺麗でした。
そして衣裳

アニィ:いつもの。青いジャケット
ユータ:いつもの。右側短くなってた。若過ぎて笑える。
今井さん:いつもの。反対側なのであまり見えず。黒のラメのノースリのタートルネックてきなの
      着てプリーツスカート的なものも見えたような気がする。
デーヒー:いつもの。リーゼントじゃなくなって、いつものオシャレパーマになってる。普通にカッコ
      いい
あっちゃん:いつもの。安定のスケスケシャツ。真黒

事前情報で、残骸をやるって聞いてて凄く楽しみでした!
なにせ、中学生ぐらいの時に何故かCDを買ってたから!一枚だけ
当時こんなにハマるとは思いもよらなかったね
ホールツアーの時は、初日でしか演奏しなかったようだし、今度こそ聞けてうれしい
残骸の曲中ずっとステージに水が降ってたんですが、合うねー。
水とあっちゃん合うね。残骸に雨演出最高だね
かっこいい

過去曲は他に、キラメキの中で・絶界とか
絶界も凄い好きだから聞けてうれしかったなあーーーーーーーー><
キラメキも妖しくて素敵だった。ああいうの似合うわぁ

何の曲前だったか忘れたけど、あっちゃんがフレーズを歌いだして、その曲やるのかなー?
わぁぁ(*'ω'*)(*'ω'*)!ってなったら全く違う曲始まりましたー(ズコー)ってのがあったんだけど
私の勘違いだったかな・・・
情報求む

今回はヒデ側だったので、良くヒデも見えましたが相変わらず普通にかっこよかったです。
ユータがマイクで喋ってたけど、声が震えてたw 可愛い
誕生日だったって事で、今井さんが禍々しいバースデーソングを弾いてた。


10月ぐらいから月1ライブだったんだけど、2月のは当たらなかったから無しです。
青年館当たれえええええーーーーーーーー!!





以下 落書き

d0056777_434518.jpg


佇まいがカッコいい。
シルエットすらカッコいい。ずるい

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2013-01-28 04:42 | ota

タロットカード

前回書いたとおり今日は朝から撮影でした。
6時起きで8時から5時間撮影して、軽くお茶飲んで、そのまま仕事してきました('A`)
そんでさっきまで画像の整理と簡単な修正して、圧縮してまとめてお渡ししたよ…
流石に疲れたのでもう眠い



いつも撮影させてもらってる星澤こよてさんからの依頼で撮ってきたよ
今回は、タロットカードのモチーフで撮るって話で、Wikiで意味調べたりとか
タロットのイラストをぐぐったりとか小道具探したりとか、大変でしたがやりがいがありました。
良いもの撮れたと思うしね!
モデル撮影というか、コスプレ撮影に近かったけど初めてに近いので経験になったし^^


画像のうp許可は貰ってるけど、ご本人の使用が終わってからにします

今回は脇役たちの写真を^^

d0056777_2193595.jpg


d0056777_2205739.jpg


d0056777_2213280.jpg


d0056777_2202848.jpg


d0056777_222215.jpg


ほい。
ではお休みなさいーノシ


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2013-01-25 02:22 | 写真

準備期間

24にモデル撮影を急遽頼まれまして、バタバタと準備してる最近です。
今回もまた面白そうなのを撮らせてもらえて嬉しいですー

急遽だったので、案もあまり練れず撮影時間もあんまりなく、短時間でバチッと仕上げないと
いけないので、気合を入れないといけません(`・ω・´)
小道具を考えたりポーズや構図を考えたり意味を考えたり、考えることが多くて頭がフットーしそうです
でも、たのしい
これがきっとイメージ通りに撮影ができたらもっと楽しい


もし許可が出たら写真もうpしたいです^^


d0056777_153319.jpg

全く関係ない6月の写真
波紋

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2013-01-22 01:54 | 写真

大雪の日

d0056777_1992591.jpg




今日は珍しく関東でも大雪です^^
休日だったので、一日寝る日と決めて16時ぐらいまで寝てたんですけど、友達からのLINE通知が
うるさくて起きました。

悪天候は撮影日和って事で、友達も都内の街をうろうろ撮影していた様子
私ものそのそ着替えて地元の街を撮影に出かけました



d0056777_19111916.jpg


ひょー!!
積ってるつもってる!



d0056777_19143543.jpg


外出してから10分で靴が死ぬ
もう帰ろうかとも思ったけど、とりあえずクリーニングに出してたストールを引き取るために頑張る




d0056777_1918270.jpg


んでんでんでーーーーーーーー
死にかけたところにお洒落カフェを見つけて駆け込む。

d0056777_19191114.jpg


むっちゃ美味かった!!!!幸せ!
サクサクふんわり!うまいうまい

d0056777_1922160.jpg

外観。また来よう

カフェに行って元気になったので、ちょっと遠回りして帰る


d0056777_19241690.jpg


d0056777_19244315.jpg


d0056777_19252232.jpg

氷河期ッ!


楽しかった^お^
やっぱりこういう日にこそ撮影に出なきゃねぇ~!
[PR]
# by nameT3 | 2013-01-14 19:37 | 写真

あけましておめでとうございます

d0056777_1283650.jpg


あけましておめでとうございます
少しご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします

年末年始ともにダラダラ過ごして、何にもしてなかったのですが、やっと初詣的なものをしてきました
浅草、浅草寺です。
もう5日ですが、土曜日のせいか参拝客でごったがえしていて、本堂?まで結構並びました
歩きながらだったのであまり写真も撮れず(´・ω・`)ショーン
でも、おみくじの結果もなかなか良いものだったし、屋台も食べたし、お正月気分を満喫!
寒かったけど、行って良かった^^

d0056777_1334883.jpg

寒桜かな
小さな花だけど好きです


今年も一年たくさん写真を撮っていきたいです
自分らしく、でも柔軟に、色んな事を考えながら撮影がしたいです^^

とりあえずは、霧氷とか撮りたい



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2013-01-06 01:40 | 日常

夢見る宇宙れぽ 武道館

今ツアー3度目、最終日となります武道館公演に行ってきましたー^^
武道館、西川UNCOツアー以来です
あの時はまさかの中央2列目というご褒美席を頂きましたが、今回は2階席の後方です。
手すりもないし、幅も狭いしバランス崩したら落ちそうで怖いね
上部にモニターもあって、十分楽しめました^^
相変わらず照明とかバックの映像とか綺麗でカッコ良くて。
見えない物をryのイントロで、ヒデだけ照らされるとことかカッコ良くて鳥肌たった
あと人魚だったかな、ヒデがくるくる回りながら弾いててカッコ良かった
ヒデは基本的に普通にカッコイイ

上からだと、舞台袖のスタッフさんのところまで見えるんだけど、人魚の時に皆ノリノリで手拍子
してるのにホッコリした^^
なんの曲だったか、すっごい楽しそうに演奏してる曲があってアイコンタクトとりあってタイミング合わせて
締めてて、この人たち25年もやってんのに仲良しすぎんだろ、好きだわずるいわ

あっちゃんの髪が左サイドだけ伸びてて大変お綺麗でした。素敵です最高です
お化粧もきつめのリップでは無くなってて、下まつ毛にラインが入ってたかな。良かった
あと大宮でロンググローブだったのがハーフになってた。手袋の長さ迷走中ですか
スケスケの薄いパンツ?みたいなのはまた履いてた。
あー・・・。どうせDVDになるのは武道館なんだろうな・・・・
しかしアンコでロングコート着てきたのは良かったです。スケスケのパンツ脱いでたし。
ロングコートをバサバサ翻すときにチラチラ見える脇が良かったです

アンコでは
coyote
君のヴァニラ
天使は誰だ

ジュピター
just one more kiss
独壇場beauty
夢見る宇宙

一曲増えた!(・∀・)
アンコ2で出てきた時に、50手前のおっさんたちが写メの撮りあいしてました。
クッ・・・キャッキャしてんじゃねぇ。あっちゃんも混ぜてくれそこに

1月のスタンディングも楽しみです!
3月も追加公演あるようだし、日本青年館のチャリティーも行きたいです!
映画も行きたいです!!!
もう完全にどハマりしてます!We ❤ All!!!!



今回は落書き無し


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-12-30 02:40 | ota

o(^ω^)o 一人ディズニー

d0056777_123331.jpg

今日はチェキだけ持ってディズニーランドに来ました!

クリスマスイベントも終わって、何のイベントもやってないのでとてもゆったり楽しめます(^ω^)

風は冷たいけど、日差しがあったかいし、雲のない青空で気持ちが良い!
ブラスバンドのドンドコ響く音が適度に心地良いので、ショー待ちの間寝そうです(=ω=)
ワンマンが外れてしまったので、ミニオ待機中!
久々〜〜〜☆楽しみ☆






夕方からはアフター6でシー!!
まさかのソロディズニーで2パーク廻ります^^
贅沢ぅー!!!!
[PR]
# by nameT3 | 2012-12-26 12:03 | 写真

伊香保

d0056777_23572583.jpg



ちょっとむしゃくしゃした事がございまして、友達に話したら「飲もうぜ!」って言ってくれたので
行ってきました。群馬まで(また)
こんな短期間の内にまた来るとは思ってもみませんでした・・・。
ただどうせ片道2時間で行くのなら、旅行しようじゃないか!
って事で、比較的近場な伊香保温泉に行ってきました!

渋川駅まで行ったら、友達が待っててくれたよ!
持つべきものは車を持った友達だね^p^ 
温泉なんてたくさんあるんだから困ることはないだろうと思って、ノーリサーチで行ったら温泉だけ
入れる宿がほとんどなくて諦めかけた・・・と、その時目に入った「入湯歓迎」の文字!
最後の望みをかけて行ってみたら、凄く素敵な旅館でした!
建物の雰囲気もいいし、綺麗だし、温泉も時間が微妙だったのでほぼ貸切!
気持ちがよかったぁ・・・・・

d0056777_0163681.jpg

おっさんがやってる古民家カフェ
雑に持ってくるからカフェオレはすでにこぼれていた

d0056777_0184426.jpg


温泉の後、有名な水沢うどんを食べようとするも、全店準備中で食べられず。
もつ煮定食を食べに、山の奥に行きました。
なんかここも有名だそうで、わざわざツーリングで来る人とかお昼時は行列になってるそうです
超うまかったよ!
ぜんぜん臭みないし。安いし、ご飯大盛りだし。美味い

んでその後は酒盛り。
全然記憶がありませーーーーーーーーーーん
翌日の仕事も休みましたー
私は駄目な大人になり果てましたー


でも楽しかったです。
また温泉とか一泊で行きたいかな^^
にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-12-15 00:27 | 日常

スタジオ自室

d0056777_23324348.jpg


年賀状に使う写真を撮るために、実家に帰ってお部屋を掃除しました
すっごい久々にお掃除したー
弟と兄にも手伝ってもらって、机も動かして壁を出しました
ほっこりカフェオレ系を撮影したくて(?)

残念ながらモデルさんが捕まえられなかったので、セルフポートレートになりました。
いろいろ勉強にもなったので、まぁ良かったです    が
撮影が終わって改めて見返してみると恥ずかしくてしょうがないです^p^
でもいいの。モデルなんてなりきらないとやってられん!
と、言うことは撮影するときはモデルさんが入り込めるようにしなきゃいけないんだな!


d0056777_23414488.jpg


d0056777_234594.jpg




にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-12-05 23:51 | 写真

酒乱

友達が主催でライブやるというので、撮影にグンマーまで行ってきました。
遠いわ

でも久々に会えて、覚えててくれて嬉った。また呼んでね

d0056777_0431067.jpg


こちらの箱は照明がたくさんあって綺麗だった
サックスカッコいいです

d0056777_0463694.jpg

d0056777_053158.jpg

d0056777_0541648.jpg

噂のオリンポス。カッコいい大人達でした
d0056777_056980.jpg


d0056777_123312.jpg

ステージに非常にマッチしてる。ポップで良かった
音源もろた。うれしい アイポ入れちゃう

d0056777_104839.jpg




d0056777_133316.jpg

お気に入り

撮影も楽しかったけど、ライブとして普通に楽しかった^^





その後の打ち上げで、やらかしてしまったので禁酒を心に決めたうたさんでした。
もう頭砕いて死にたい!

      |←樹海|     ┗(^o^ )┓三


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2012-11-26 01:11 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧