t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW

GW中なにかせねばと思い立って、足利フラワーパークで藤を見てきました。
お客さんもたくさん来ていて、入った瞬間に藤の香りがいっぱいで春を感じます
ピークちょっと過ぎたくらいでしたが、大藤とか藤のトンネルとか圧巻でした。

d0056777_1175199.jpg


d0056777_1183631.jpg


d0056777_1193535.jpg


観光客のかたもたくさん来てて、写真撮ってあげたりしてほっこり^^
でも写真撮るマナーの悪い奴も目についてイラついたりもしました。
入っちゃいけない所に入ってまで写真撮っちゃだめだ


d0056777_122482.jpg

ぽんぽこ寺にも行ってみた

d0056777_1554922.jpg


タヌキの像がいっぱい立ち並ぶお寺。
瞳孔が開ききったタヌキ像がいっぱいあってちょっと怖いです




前からだけど、水平が分からなくなって泣きそうです
水準計かファインダーにグリッド入れるべきか悩んでる。
曲がってるって分かってるから、最近は意識して直してるはずなのにどんどん傾いてしまう・・・
どうしようー

特に最後のタヌキやばい

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2013-05-06 02:01 | 写真

アイヒョンかめら

d0056777_14535622.jpg



最近、しずくばっかり撮ってるような
[PR]
# by nameT3 | 2013-04-29 14:53 | 写真

ラファエロ展見てきました

d0056777_3225010.jpg

>
> 色々語ってるけどド素人ですんで

案の定、雨でした
前日までの暖かさはなんだったのか、4月とは思えない寒さで、相変わらずの雨女です。


小学生の頃から憧れ続けた、大公の聖母を生で見れて感激で震えました。
人は彼に会いたい以外でも震えるのです。
小学生並の感想ですが、本物以上に本物というか、もちろん絵なので実際とは違います。
でもそれでも居るような、動きそうで生きていそう。
美しかったです


女性とは、白くて柔らかくて、曲線だと思ってるのは、小学生時代に見たこの絵がキッカケです。
理想の女性なのです。


ラファエロの作品が日本にやって来るのは、500年で始めてだそうです。
多少の修復はされているでしょうが、500年前のものだとは思えない鮮やかさ、なのに深い色合い。
大公の聖母以外も、息をのむオーラで
「父なる神、聖母マリア」が凄いです。

見て損は無いと思います。
6月までやってるので、時間があるかたは是非どうぞ
逃したらフィレンツェだよ!
[PR]
# by nameT3 | 2013-04-22 03:22 | 写真

明日は何をしよう

d0056777_121230.jpg



最近自分の写真が型にハマりすぎてて面白くないと思います。
前はもっと面白い写真撮ってたと思うんだけど・・・。なんだか固くなってると思う

写真撮ってるのは楽しいけどなーなー
んー



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2013-04-13 01:13 | 日常

花散らしの雨

やあやあ、どうもお久しぶりです。うたです
約一か月ぶりのブログになってしまいました。
その間ちょっと仕事辞めたり実家に帰ったりとバタバタしてました(さらり)
3月で有給期間も終わってしまったので、ついに完全なる無職です^^
どうやらアルバイトにも関わらず退職金が出るっぽいので、それで食いつないで行こうと思って
たんですがー、先日一人暮らしのマンションを引き払いに管理会社の人と会ったら、煙草も吸っ
てないのに壁紙が汚れてるとか、切れてた覚えのない電球が切れてるとか、ついでに合鍵無く
しちゃったのでそれの交換費用とかで結構持って行かれそうです・・・。

^p^
はやく仕事しなくちゃ・・・


無職の私は今実家で暮らしているのですが、うちの地元は桜でそこそこ有名。
朝のテレビ番組とか毎年中継がでてるし、ドラマとか映画のロケに使われたり割としてて、桜が多い町。

さっき弟に手伝ってもらってサクッと撮ってきました

d0056777_342861.jpg



都内ではもう散りかけですが、こっちの方はちょうど今頃が見ごろだったんだけどねー
雨で散らないといいねぇ

d0056777_36537.jpg

雨の夜桜も凛としてます



ついでに3月末に、千鳥ヶ淵に行ったのでそれも。

d0056777_385754.jpg


d0056777_3124185.jpg


時期がばっちりで満開で綺麗でした
靖国の前で出店もたくさんあって楽しかったし、ボートも案外すんなり乗れました^^

d0056777_318343.jpg



d0056777_315736.jpg

ファンタジック

d0056777_3154110.jpg

写りこんだ木々が良い雰囲気なシャボン玉遊び

本当は桜と一緒にファンシーにしてみたかったんだけど風が強くて難しかったなー


今年は桜がたくさん撮れて大満足です^^
暖かくなって来たら色んなところに撮影に行きたいね
その前に仕事見つけたいね・・・


あまり気にしてなかったですけど、ブログ一周年たちました。ありがとうございます
これからも細々と続けようと思います^^
友達とかに会うと、地味に見てるよってよく言われます。コメントとかくれたらいいのにー・3・







にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2013-04-03 03:25 | 写真

京都にきました

d0056777_1462137.jpg



有り余る時間をつかって京都にきました。
2日目です。

昼から地ビール頂きました
予想以上にお金をつかいました

たのしー
[PR]
# by nameT3 | 2013-03-04 14:06 | 写真

結い髪

d0056777_1141644.jpg






かんざしを頂きました
綺麗な桜色のとんぼ玉が付いてます^^
前に欲しいって言ってたお店のでした。流石、出来る先輩は違いますね
嬉しいです



綺麗だったので撮影会しました


d0056777_1173381.jpg


何本かまとめてしまえる簪袋付き。
欲しくなっちゃうじゃないの

d0056777_1185912.jpg


d0056777_1205094.jpg




さて、明日はライブ撮影
一日頑張らねば。その前にバッテリー充電しなくては

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2013-02-24 01:23 | 日常

ニート爆誕

ニートになって2日が立ちました。
早くもやること無くて死にそうです。
プロのニートは凄いですね

暇で暇でとりあえず毎日寝れるだけ寝て、尿意の限界に挑戦してます。
早く働きたい…

明日は美容院に行って、髪色を派手にする予定!
ホワイトブラウンにしようか、ミルクティー色にしようか、赤茶系グラデにしようか迷い中
(。・ω・。)ノ


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2013-02-19 19:11 | 日常

夢をみる

d0056777_3165994.jpg


全ての生まれた方と生まれてない方へ



それはそうと、仕事を辞めることになりました。
バイトでしたけども、5年続けた職場なので淋しくもあります。
でもちょうどタイミングが良かったので、新しいことでも始めようと思いました
まだ全然考えてないですけど、私はやっぱりお写真に携わって生きていきたいので探しています。
一般に公開されている求人はとても少なくてなかなか厳しいです

ほんのちょっと、行動にも起こしてないので夢物語の段階ですが・・・
スタジオをやってみたいなと思ってます。

カメラマンじゃなくて、スタジオ管理の方。
最近はちょろっとモデル撮影とかやってたりもして、スタジオを探すんですけどどこも高いんですよ。
使いたいけど使えない。仕事じゃないし趣味にそんなかけられない
じゃあ作っちゃおうかなと。
でも実際、スタジオ経営がどんなんかさっぱりなので一度勉強でどっかで働こうって感じ。
働いてみて、「そりゃ高くもなるわー」と料金に納得したらソレはそれで。

甘っちょろい夢を今のところは見ています。
それでもなんだかワクワクしてます^^







にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2013-02-15 03:32 | 日常

ファンタジック

無事にこよてさんのイベントも終わったようなので、お披露目~^3^


池袋の金魚ってスタジオをお借りして撮影しました!
1階と2階があって、一階は酒場風?こじんまりとしながらも雰囲気があって素敵な所
また使いたいです~
次は是非2階を^^




d0056777_0204931.jpg


d0056777_0233943.jpg


d0056777_0242934.jpg


d0056777_0285236.jpg


d0056777_0432990.jpg


d0056777_037390.jpg


d0056777_0453934.jpg


d0056777_0393280.jpg



まぁタロットタロットと言ってますが、あまり考えすぎず撮らせて貰いました^^
画面がまとまらなくて悩んだものも、ノリノリで撮影出来たものもあります。
それでもほぼ予定通り、良いものが撮れたと思ってます

こよてさんは一緒に考えてくれる方なので、とても撮りやすいです。
6・7枚目の表情とか大好きですね^^

でもやっぱり引き出し方とか、乗せ方は今後の課題だと思いましたー。
様子見て休憩挟んだりね。
トーク力あげたいんだけどね・・・。難しいね・・・

ありがとうございました!!
また是非是非撮らせてください><


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
# by nameT3 | 2013-01-29 01:12 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧