t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

yamanakako旅行記②

この旅行、楽しかったんだけど一つだけムカつくことがあった。


2日目の夜。
交通費と宿代が安く済んだので、夕食を良い物食べようと思って計画。
でもなんだかんだダラダラしてたら当日になってしまって、予約できて
なかったんです。
でもまー、駄目もとで当日の午前中に連絡してみました。
そこはオーベルジュタイプの宿で、基本は宿泊とディナーがセットなんだ
けど、一応ネット上にはディナー料金も記載されていた。
当日だし、ディナーだけだし、一人だし。
もちろん断られても仕方がないと思って電話してみた

「他に宿だけ取ってるの?山中湖に何しにきてんのー?(笑)」
・・・(^ω^#)
「出来ることは出来ますけどー・・・、宿泊客と同じ18時のディナーになりますし
 コース料金も●●●円なんですよねー」←すごく断りたそう
「しかも一人ですか(半笑)
 あーーー・・・じゃあかなり寂しい感じになっちゃいますねーーー」

・・・・・・・・(^ω^#)
こいつシェフのくせに一人飯バカにしてんの?
もういいやと思って電話切った。
料理の評判は凄く良かったから、また来る機会があったらこの宿にも泊まって
みたいと思ってたのに、感じが悪すぎて行く気なくなった!
何しに来てるのって少なくとも飯の為じゃないわボケーーーー!


んで、ちょっとイラつきながら他のところでワインを頂き
宿に戻って更に「宿のおススメ甲州ワイン」を頂き、更にサービスで「甲州地酒」
も頂き、素敵な気分で寝たのでした。^^
とても美味しかった。
特に地酒。無ろ過?の日本酒だったんだけど、凄く甘みがあって濃い感じ。
美味しかったなぁ~




最終日へまだ続く

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-10-06 01:04 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧