t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

満天でんねん

今年の夏は珍しく予定がぎっしりで、楽しんでいます。
先週末は久々に会うお友達と新宿で和スィーツを頂きながら、就職や将来など厳しい現実のお話をしました。

d0056777_142815.jpg


クリームあんみつ何気に初めて食べましたが、美味しかったです><
その後、カラオケで歌ったり、新宿をぶらついたり。色々お話できて楽しかったー

夕方からはお願いされていたライブ撮影の方に行きました。
全然知らなかったんだけど、知り合いが対バンで出ててびっくりしました。
いつもカタカナ表記で見てたから、英語でかかれると分かんなくなるねー^^^^
お客さんもいっぱいいたし、出演のバンドさんが皆上手くて楽しかった!お酒も安いし^^
撮らせて貰った雑魚音ラクの皆さんもとても良い人達で、リラックスできました。
女性陣みんな可愛いし。

d0056777_1431160.jpg


沢山の人にごあいさつさせて頂いて、そろそろ名刺でも作ろうかと思いました^^


そして、昨日。いつもの後輩にいきなり呼び出されて群馬まで星の撮影に行ってまいりました!
とりあえず三脚とレリーズと、広角ズームだけ一本持って3時間ぐらいかな?
本当は、スポットとしても有名な新坂平駐車場に行く予定だったのですが、山道を一本間違えて
しまい、たどり着けず道中に見つけた「夜景パノラマ大展望台」って書いてある、どう見ても廃墟
に車を止めて、登れるっぽい見晴らし台にビクビクしながら登り見てみたら


ちょーーーーー綺麗!!!!
d0056777_1504138.jpg



空もスッキリ晴れて満天の星!!
流れ星も見えて、しばらく見入ってしまいましたー
d0056777_1594344.jpg


d0056777_1531339.jpg



d0056777_1544217.jpg

北極星

山道真っ暗で、地味に怖いし、今日の仕事には遅刻したけど行って良かった!!

23日夜から、今度はビクセンの営業さんプレゼンツの赤道儀勉強会に参加するので、もっと撮って
来たいです^^


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-08-22 01:59 | 写真

夢見る宇宙


d0056777_1553129.jpg


はいどうも、うたです




前の記事で週末に撮影とか言ってましたが、今日でした。
昨日の深夜に気がつきました。
上司と後輩に頭を下げまくって早退いたしました。
DOGEZAってやつです。


なんとか時間までに新宿ロフトにたどり着き、それっぽい黒い集団の列に並びます。
結構入るまで長かった。
最初は後方の高台で悠々と見ようかと思ったけど、暗くなってから前方が詰め寄ってスペース空いてるのを見たら、思わず特攻してしまいました。
たぶん超近くまで行ったよ!
ほとんど客の腕と頭しか見えなかったから前に行って良かったのか悪かったのか…
チラチラ見えたあっちゃんは黒髪で長くてストライプのブラウスにジャケットかな?
美しかったです…(ほわわ)
今井さんは前髪短くて眉毛無くなってました。
今井さんが投げたピックが前の人の肩に張り付いていたので、確保しました!!
ヒデはいつもどおりです。ヒデが一番よく見えました^^
アニィとユータは全く見えなかったな


髪の毛長くて下ろしてる人がいっぱいだったので顔に張り付くわ手に絡まるわ、顔面にシュシュが押し付けられるわ辛かった。
終わってみたらパンツがびしょ濡れになってて、すごかった
汗を集めたシャワー浴びたみたいで気持ち悪い。
文書だけで気持ち悪い
ライブなんて久しぶりだよお…
疲れたー

そんな訳で、9月19日にでるBUCK-TICKのアルバムの初回についてるDVDに、センター4〜5列目ぐらいに手首に青いシュシュをしてる奴が映ってたら、それは私だ。
[PR]
by nameT3 | 2012-08-06 01:48 | 写真

夏休み

偶然連休が出来たので、3日はいつも出かけてるメンツで奥多摩の方に渓流釣りとBBQをやってきました。

d0056777_0234476.jpg


むっちゃ景色良かったし、天気も暑すぎず曇りすぎず。
アタシが休みの日にしては最適な天気!!!
途中のスーパーと100均でテンションあがっちゃって余計なモノいっぱい買ってお皿を買い忘れ
鉄板から直食いする事になり、全員舌を負傷しました。

でもめっちゃ美味かった!!

d0056777_0294319.jpg


デザートにスイカ。

釣り場が16時で閉園なので、その後三郷のスポッチャで遊びました。
リア充ぽいです。
キャッチボールをしたら、投げ方が砲丸投げみたいと言われて指導されたけどイマイチ出来ません。
あたしはどんくさいのです。肩が外れそうだった


4日は、戸田の花火大会を見てきた。
浴衣の女の子が沢山見れてたのしいね^^


d0056777_0474557.jpg


ついた時間が遅めだったので、場所取りに大失敗。
目の前のロープとぼんぼりが花火を邪魔してしまう(´・ω・`)



d0056777_0575662.jpg


d0056777_0584598.jpg


d0056777_111773.jpg


d0056777_16446.jpg


すっごい綺麗でしたー。
なんだか凄く夏を満喫しております。
いいの、今年の夏は遊ぶって決めたから。


次は週末にBUCK-TICKさんのPV撮影に参加してきます。
^^ うふふー


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-08-05 01:11 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧