t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SMOKY

モデル撮影やってきましたよー^^
何度か言ってるけど、今回はタバコと気だるげエロを撮れればいいなーっと
いろいろ案を練ってみました。

当初撮影場所に選んでたクラブはNG出ちゃったので、可愛いラブホで女3人撮影時間6時間。
汗ばみながらじっくりたっぷり撮影してまいりましたよっと。


部屋だし、時間もたっぷりあるし、2回目だし、前回よりもリラックスして気兼ねなく撮れたと思う。
大体イメージ通りにも撮れたし、逆にその場のこよてさんの雰囲気とかでアタシの頭にはなかった
写真も撮れたし。
誰かが、ポートレートはモデルとカメラマンとのセッションだとかなんとか言ってたけど、まさにそう
なんだなーと。
ほんとうに楽しかった・・・。




d0056777_104096.jpg


d0056777_114448.jpg


d0056777_134031.jpg


d0056777_164779.jpg


d0056777_184333.jpg


挑戦的にフィルムも使ってみた。
普段絶対使わない海外フィルムとかロモとか。今回の撮影には雰囲気あうと思って持っていったの
だけどバッチリですね!!
雰囲気は圧倒的にフィルムの方がいいねー
写りすぎちゃうものも困りもんっすよ。

d0056777_1152485.jpg


d0056777_1171488.jpg


d0056777_1181358.jpg




気だるげさとタバコとイメージを集約したのがこの2枚かと思う。
お気に入りです

d0056777_1105359.jpg


d0056777_1113048.jpg




好きな写真ありすぎて載せきれない

すっごく楽しかったし、満足な結果なんだけど改善点は沢山出てくる。
良いアイディアが終わってから出ても仕方ない!視野をもっと広く、夢中になりすぎない!
考えて考えて撮りたい><

やっぱり写真楽しいわぁーーーーーーーーー









にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-07-25 01:33 | 写真

盗撮はいけませんよ

去年からほったらかしにしていた赤外フィルムを現像にだしてみた!

イルフォードの簡易赤外SFX200ちゃんに、フィルターをくっつけて撮りました。
しかし、たしかSFXだとSC72とかが必要になるんだけど、店に在庫が無くて、取り寄せする
時間も無くて、出来るだけ数字の大きいSCを使って撮ったっていう中途半端な仕様!!

むしろ赤外なってない可能性が高いし、そもそも去年の話だからちょっと覚えてない!!


そんな感じで、ちょっとワクワクしながら休み前に現像に出しといた!

で、今日見てみた!
ちょう微妙だった!!!なってるようななってないような良く分かんない感じ!
でもやっぱりフィルムの写りは好きだな・・・

ちょっと悔しいので、もう一度チャレンジしてみたいと思う!!



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-07-15 01:23 | 写真

アボガド

今日は前の会社の同僚と会ってきた。
かれこれ8年ぐらいの付き合い。   え、長い。
書いててビックリするぐらい長い。引いた

ディズニーランドにはよく一緒に行くんだけど、それ以外で会ったのはホントに久しぶり
全然普通だったけど。
アタシの周りの人は何年ぶりに会ってもブランクを感じさせないから好きだ。
そんで飼い始めたらしいシマリスのデールと遊んで、お昼に手作りピザを食べて、目黒のペットショップ
までブラブラ歩いて近くの喫茶でお茶して、目に着いた雑貨屋を見て回ったりしました。
そういえば手料理は初めて食べる様な気がするんだけど、普通に美味しかったし
何気に優雅な暮らしをしていて、ムカついた

デールが可愛かった。

同棲している彼氏の帰りが遅くなるらしいので、家で呑み。
呑みの流れで、前の会社の同僚のゲイに連絡を取ってみたら、2分で返事が来て何も言ってない
のに、自撮り写メ送ってきて色んな意味で何も変わってなくて安心した。
今度飲みに行こうと思う^^





来年の夏のデザインフェスタに出店しようぜー、なんて話もあったのでほんのちょっと意識しながら
作品作りしていければいいなー


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-07-14 02:17 | 日常

乃木坂は白石

お休みでしたので、新宿に後輩に会いに行ってバナナ炎炎の番組観覧して写真ブラブラしつつ
休日を楽しんでまいりましたー
本当はエルミタージュ美術館展も行きたかったけど、時間無くなっちゃった(´・ω・`)ざんねん

最近バナナマンが好きで好きで。
ライブDVD見て超笑います。まだ2つしか見れてない
今年のお笑いライブはチケット取れなかったし、やっぱり人気みたいでネットでは○万単位
ちぇー
行きたかったなぁー

乃木坂のソニービルで100人ぐらいお客さん入れてました。
オシャレ大学生みたいなのが多かったです。
思ってたよりも小さなホールみたいな所で、整理番号中にならんで座って周りにカメラあって
番組でよく見る椎葉さんもいたよ!^^ 本物!
私は4列目のドセンターだったから、後頭部がテレビうつるかもね!らっきー!
前説のスカイラブハリケーンも面白かった!!
本番は、メインのテーマトークよりもフリートークの方が面白かったな
メインはお題が難しかったのか閃かなかったのか、悩む時間が多かったししっくり来なかったっぽい。
今日撮ったのはいつ放送なんだろー。30分番組だけど実際1時間ぐらい喋ってたから、放送でどこを
使われてるのか楽しみ^^

また募集かかってたら行きたい!!!



今日は乃木坂六本木周辺をスナップしてきましたが、久しぶりにフィルムを使ったので写真無し。
なんつうか、やっぱり最近人目を気にして保守的なスナップばかりになるなー
今回は変なフィルム使ってみた。
イルフォードSFX200とアグファ400。
どうなってるか期待^^ 良いのが1枚か2枚あれば良いな

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-07-11 01:55 | 日常

カメラ勉強会的な

昭和記念公園にて、カメラの事をちょこっと教えつつ撮影会だよー

((o(´∀`)o))ワクワク


なんつってたら雨でした。
そうでしたそうでした、わたし雨女なんでした。
なんで野外にしちゃったんだろー。
来てくれた二人に申し訳なくなりました。
ダニーさんなんて夜勤明けで来てくれたのにね。ごめんねー


d0056777_233849.jpg


にゃおん


一応先生役だからね、簡単な講義的なお話も少しは用意して来たんだけど。
撮るどころの雨じゃなかったので、軽くピクニックしてきました^^

それはそれで楽しかったよ!
二人乗り自転車できゃいきゃいしました
楽しそうな遊具は全て子供用で、遊ぼうものなら監視塔にいるオッサンから放送で怒られるんだお
怖いお

せっかく大人の本気を見せる場だと思ったのに!差別だと思います!


d0056777_23421335.jpg

ちょいグロの龍のオブジェで竜神丸ごっこはしました。

d0056777_2343164.jpg


こわいお

そのあと、阿佐ヶ谷の「ぱんだ珈琲店」に向かう

が、臨時休業ーーーー
とことんツいてない。はい、きっと私のせいだと思うんですよね(不幸体質) 
(^ω^)

最終的にビレッジバンガードのハンバーガー屋さんに行って肉厚バーガー食べてゲーセン行って
解散でした><
撮影はほとんど出来なかったけど普通に楽しかったよ!!


また次の機会にリベンジしましょー><





にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-07-05 23:52 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧