t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:写真( 53 )

カメラ勉強会的な

昭和記念公園にて、カメラの事をちょこっと教えつつ撮影会だよー

((o(´∀`)o))ワクワク


なんつってたら雨でした。
そうでしたそうでした、わたし雨女なんでした。
なんで野外にしちゃったんだろー。
来てくれた二人に申し訳なくなりました。
ダニーさんなんて夜勤明けで来てくれたのにね。ごめんねー


d0056777_233849.jpg


にゃおん


一応先生役だからね、簡単な講義的なお話も少しは用意して来たんだけど。
撮るどころの雨じゃなかったので、軽くピクニックしてきました^^

それはそれで楽しかったよ!
二人乗り自転車できゃいきゃいしました
楽しそうな遊具は全て子供用で、遊ぼうものなら監視塔にいるオッサンから放送で怒られるんだお
怖いお

せっかく大人の本気を見せる場だと思ったのに!差別だと思います!


d0056777_23421335.jpg

ちょいグロの龍のオブジェで竜神丸ごっこはしました。

d0056777_2343164.jpg


こわいお

そのあと、阿佐ヶ谷の「ぱんだ珈琲店」に向かう

が、臨時休業ーーーー
とことんツいてない。はい、きっと私のせいだと思うんですよね(不幸体質) 
(^ω^)

最終的にビレッジバンガードのハンバーガー屋さんに行って肉厚バーガー食べてゲーセン行って
解散でした><
撮影はほとんど出来なかったけど普通に楽しかったよ!!


また次の機会にリベンジしましょー><





にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-07-05 23:52 | 写真

予定

3日には久々に複数で撮影会に出かける^^
暑くならないといいなー^^


23日にはモデル撮影
やっべー何もしてない。フィルムで撮ってみたりしようと思う
あと、いままで毛嫌いしていたクロスもやってみようと思うー
衣装と髪型を悩んでる最中

その前にお店に交渉しないと…


楽しい^^



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-06-30 23:50 | 写真

d0056777_8111054.jpg


おはようございます
最近は全然写真撮ってませんでした。サボり気味

昨日今日と連休なのですが、何の予定もなく昨日寝まくったら夜寝れなくなってしまったので
朝日の街を撮りに歩いてきました。
気軽に50ミリの単焦点とクローズアップと、500円玉だけ持って。

私の街はアジサイがたくさん咲いてるので、撮ってみました
d0056777_815032.jpg

日に照らされるアジサイもなかなか素敵です

d0056777_8241914.jpg


d0056777_8271367.jpg


アジサイの花言葉は「移り気」だそうで?
色付く前のふんわりとした色合いから、だんだん濃く染まっていく移り変わりも良いですし
一株で色が微妙に違う花が咲くのも楽しめるし、植える場所を変えると違う色の花を咲かせる
と言葉通りの花です^^
たくさん種類があって、印象が全然違うのも素敵です
大好きな花なのです^^

d0056777_822263.jpg


あらしのあと

d0056777_8251654.jpg


熱い!けど気持ちのいい朝
だからって早起きしようとは思わないけどね!


d0056777_8261853.jpg


にゃーん



帰ってきたら後輩からメールが来てた。
今日じゃなかったら絶対起きてない時間だったのにエスパーか
にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-06-20 08:28 | 写真

次にやりたいこと

ありがたい事に、前にモデル撮影させてもらったこよてさんにまた撮ってって言ってもらえたので
次を考えてみる。

先週ぐらいに舞台を見に行ったのも、こよてさんの舞台だったのだけど、とても面白かったの。
アニメ的というかマンガ的な見せ方で、わたしにはお馴染みですっと入って来たんだけど舞台としては
特殊なのかと思う。(違ったらpgrしといてください
全部見終わってから、一番最初のOP?みたいな所をもう一度見たいです
アクションもカッコよかったし、各キャラの想いが絡まるお話でした^^
見に行って良かったです。
あと座席をとんでもなく間違えてしまいました。すいません



で、前回は外でスナップ的な感じでなるべくナチュラルに。あたしのイメージのこよてさんを撮った。
つもり。
だったので、今回はアタシが撮りたい物をこよてさんを使って撮りたいかなと思う。
スタジオかホテルでも借りて撮影したいかな。
カッコいい感じに。タバコとフェチを混ぜられればいいかなと
まだ全然考え中ですがーーー
演出ができればいいなーと思います。



フラッシュの使い方をもっと勉強したいです。
せっかくあるんだしなぁ。(´ω`)



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-05-30 01:47 | 写真

浅草⇒スカイツリー⇒上野

最近作品撮ってないなぁ~って事で、ぶらり撮影の旅でにでてきた。

やっぱり集中できるから一人の方が良いね^^
誰かと一緒に行くにしても、写真を撮る人と一緒じゃないと気が散って撮れない
ボッチだから誰かと気持ちを共感したくて写真撮ってるのに、ボッチにならないと写真撮れないって
なんか悲しいね!


d0056777_0593962.jpg


霧吹きでは自然の雨の雫感は出ないんだと、昔熱弁されたのを思い出すにゃあ

d0056777_123646.jpg


浅草人いすぎ顔映りすぎで載せられない。
めちゃめちゃ写真撮らされたで。カメラはいいけど、スマフォの使い方わからなくてド下手だった

d0056777_153219.jpg


研修中かなんかだった
人力のりたかったなー

d0056777_174598.jpg



d0056777_182155.jpg


おやつのはらド♪
トウキビのじゃりじゃり感が大好きです^^




うーーーーーーーーーーーーーーん
いまいち


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-05-26 01:11 | 写真

冒険

リバーサル写真第三段

d0056777_2332165.jpg


全然合ってないけど、イメージが大好きです。
写ってるのは子供たち。


d0056777_2354097.jpg


宇宙にも感じるトラックのガラスの反射


d0056777_2382959.jpg


浦和のバー。浦和の夜は楽しかったのでまた行きたいなー




昨日今日とスーパームーンらしいです。いつもより大きいそうで
帰り道に見ましたけど、月の大きさも確かに大きめでしたけど丁度その時間の空の色と月の色が
凄く綺麗で。
アタシはアレが何色なのかが分かりません。
空の色すら伝えられないとは情けない。
だから写真を撮ります

携帯では納得いかなかったんで撮りませんでしたけどー
最近よく眼球って凄いって思う。明るいトコと暗いトコを同時に見てる

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-05-06 02:53 | 写真

かくれんぼ

d0056777_22451729.jpg



昔レンタルしたフジの645のカメラで撮ったお気に入りな写真
ブローニーで撮った奴は深みがあってどれも好き



d0056777_22473613.jpg



画像を小さく表示するにはどうしたらいいのか




d0056777_22523128.jpg


また貸してくれないかなぁ~




にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-04-30 22:53 | 写真

ブローニーフィルム使いたいよぶぉん

明日はまた友人のライブ撮影です。


間に合うか不安。
久々に会う人も多そうだから楽しみです。

時間配分をきっちり決めて悔いなく撮れるように頑張ります^^

考えてみれば、ライブ撮影初めてからもう少なくとも5年はたっているんだから、いい加減慣れたいんですけど(´・ω・`)





120用のカメラが欲しいこの頃。
ホルガなら手軽に手に入るけど、トイカメ苦手なのでちゃんとしたの使いたい。
中古で探してみようかなー。
サイズは何でもいいかなー。


…残業増やそうかなぁ
[PR]
by nameT3 | 2012-04-28 01:50 | 写真

ReLigh+ ワンマンLIVE

昨日、友達に頼まれてLIVE撮影してきました^^
前に一回撮らせていただいたバンドさんでReLigh+さんですー
初のワンマンライブという事で、みなさん気合入ってました!!
カメラマンも私のほかに3人いて、初めて役割分担をして撮影をしました。
私は一番望遠と広角のレンズを持っていたので、後方で。
こんだけいると、私が駄目でも変わりは要るもの…と気楽に^p^ へへへ

前回撮った時に、需要の事を考えたので、今回は顔中心に撮ってます。
ついでに物販でライブ写真も売っていたので、見せて頂いた所ピンが多かったようなのでピンを意識して。
個 人 的 に は 、 珍しく不満が無い結果なので満足してます。
あえて言うなら水平が出来てない


許可を頂いたのでちょこっと載せようと思います


d0056777_1562223.jpg


ステージ袖にて

d0056777_253790.jpg


左から 夢浮(サポートGt)・クロ(Ba)・ケイ(Vo)・ミナト(Gt)

d0056777_2104364.jpg


そしてフミヤ(Dr)



盛り上がる会場で、最高のステージということで、何かが降りたのでしょうか

d0056777_2182014.jpg



虹が
これが奇跡っていうのかな?




d0056777_222330.jpg


あんまり載せると色々問題あるかもしれないから以上!!

パワフルでノリノリなステージで、撮ってて楽しかったです!

ReLigh+さんの次のライブも決まってるみたいだよ!
気になった人はコチラ⇒⇒http://relight-web.net/


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-04-25 02:29 | 写真

淡く淡く儚く切なく強く

お給料も出た事だし、溜まってた写真を回収してきました。

去年撮ってたリバーサルのフィルムをデータ化してもらったので、その写真。

d0056777_23572515.jpg


d0056777_23595969.jpg


d0056777_00187.jpg


d0056777_00282.jpg


d0056777_005728.jpg


d0056777_01855.jpg



オーバーシリーズ。
私としては珍しい感じの。
フィルムを見返すと、やっぱりフィルムの方が上手いんだよねー。
なんでデジタルでこの感じ出せないんだろーかなー


私がやってもらったデータ化ですが、某電気屋で通常1本3000円近くする所、キャンペーンで350円
とかいうバカみたいな事やってますんで、お近くの方は是非ご利用ください。


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-04-21 00:05 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧