t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:写真( 53 )

京都にきました

d0056777_1462137.jpg



有り余る時間をつかって京都にきました。
2日目です。

昼から地ビール頂きました
予想以上にお金をつかいました

たのしー
[PR]
by nameT3 | 2013-03-04 14:06 | 写真

ファンタジック

無事にこよてさんのイベントも終わったようなので、お披露目~^3^


池袋の金魚ってスタジオをお借りして撮影しました!
1階と2階があって、一階は酒場風?こじんまりとしながらも雰囲気があって素敵な所
また使いたいです~
次は是非2階を^^




d0056777_0204931.jpg


d0056777_0233943.jpg


d0056777_0242934.jpg


d0056777_0285236.jpg


d0056777_0432990.jpg


d0056777_037390.jpg


d0056777_0453934.jpg


d0056777_0393280.jpg



まぁタロットタロットと言ってますが、あまり考えすぎず撮らせて貰いました^^
画面がまとまらなくて悩んだものも、ノリノリで撮影出来たものもあります。
それでもほぼ予定通り、良いものが撮れたと思ってます

こよてさんは一緒に考えてくれる方なので、とても撮りやすいです。
6・7枚目の表情とか大好きですね^^

でもやっぱり引き出し方とか、乗せ方は今後の課題だと思いましたー。
様子見て休憩挟んだりね。
トーク力あげたいんだけどね・・・。難しいね・・・

ありがとうございました!!
また是非是非撮らせてください><


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-01-29 01:12 | 写真

タロットカード

前回書いたとおり今日は朝から撮影でした。
6時起きで8時から5時間撮影して、軽くお茶飲んで、そのまま仕事してきました('A`)
そんでさっきまで画像の整理と簡単な修正して、圧縮してまとめてお渡ししたよ…
流石に疲れたのでもう眠い



いつも撮影させてもらってる星澤こよてさんからの依頼で撮ってきたよ
今回は、タロットカードのモチーフで撮るって話で、Wikiで意味調べたりとか
タロットのイラストをぐぐったりとか小道具探したりとか、大変でしたがやりがいがありました。
良いもの撮れたと思うしね!
モデル撮影というか、コスプレ撮影に近かったけど初めてに近いので経験になったし^^


画像のうp許可は貰ってるけど、ご本人の使用が終わってからにします

今回は脇役たちの写真を^^

d0056777_2193595.jpg


d0056777_2205739.jpg


d0056777_2213280.jpg


d0056777_2202848.jpg


d0056777_222215.jpg


ほい。
ではお休みなさいーノシ


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-01-25 02:22 | 写真

準備期間

24にモデル撮影を急遽頼まれまして、バタバタと準備してる最近です。
今回もまた面白そうなのを撮らせてもらえて嬉しいですー

急遽だったので、案もあまり練れず撮影時間もあんまりなく、短時間でバチッと仕上げないと
いけないので、気合を入れないといけません(`・ω・´)
小道具を考えたりポーズや構図を考えたり意味を考えたり、考えることが多くて頭がフットーしそうです
でも、たのしい
これがきっとイメージ通りに撮影ができたらもっと楽しい


もし許可が出たら写真もうpしたいです^^


d0056777_153319.jpg

全く関係ない6月の写真
波紋

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-01-22 01:54 | 写真

大雪の日

d0056777_1992591.jpg




今日は珍しく関東でも大雪です^^
休日だったので、一日寝る日と決めて16時ぐらいまで寝てたんですけど、友達からのLINE通知が
うるさくて起きました。

悪天候は撮影日和って事で、友達も都内の街をうろうろ撮影していた様子
私ものそのそ着替えて地元の街を撮影に出かけました



d0056777_19111916.jpg


ひょー!!
積ってるつもってる!



d0056777_19143543.jpg


外出してから10分で靴が死ぬ
もう帰ろうかとも思ったけど、とりあえずクリーニングに出してたストールを引き取るために頑張る




d0056777_1918270.jpg


んでんでんでーーーーーーーー
死にかけたところにお洒落カフェを見つけて駆け込む。

d0056777_19191114.jpg


むっちゃ美味かった!!!!幸せ!
サクサクふんわり!うまいうまい

d0056777_1922160.jpg

外観。また来よう

カフェに行って元気になったので、ちょっと遠回りして帰る


d0056777_19241690.jpg


d0056777_19244315.jpg


d0056777_19252232.jpg

氷河期ッ!


楽しかった^お^
やっぱりこういう日にこそ撮影に出なきゃねぇ~!
[PR]
by nameT3 | 2013-01-14 19:37 | 写真

o(^ω^)o 一人ディズニー

d0056777_123331.jpg

今日はチェキだけ持ってディズニーランドに来ました!

クリスマスイベントも終わって、何のイベントもやってないのでとてもゆったり楽しめます(^ω^)

風は冷たいけど、日差しがあったかいし、雲のない青空で気持ちが良い!
ブラスバンドのドンドコ響く音が適度に心地良いので、ショー待ちの間寝そうです(=ω=)
ワンマンが外れてしまったので、ミニオ待機中!
久々〜〜〜☆楽しみ☆






夕方からはアフター6でシー!!
まさかのソロディズニーで2パーク廻ります^^
贅沢ぅー!!!!
[PR]
by nameT3 | 2012-12-26 12:03 | 写真

スタジオ自室

d0056777_23324348.jpg


年賀状に使う写真を撮るために、実家に帰ってお部屋を掃除しました
すっごい久々にお掃除したー
弟と兄にも手伝ってもらって、机も動かして壁を出しました
ほっこりカフェオレ系を撮影したくて(?)

残念ながらモデルさんが捕まえられなかったので、セルフポートレートになりました。
いろいろ勉強にもなったので、まぁ良かったです    が
撮影が終わって改めて見返してみると恥ずかしくてしょうがないです^p^
でもいいの。モデルなんてなりきらないとやってられん!
と、言うことは撮影するときはモデルさんが入り込めるようにしなきゃいけないんだな!


d0056777_23414488.jpg


d0056777_234594.jpg




にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-12-05 23:51 | 写真

酒乱

友達が主催でライブやるというので、撮影にグンマーまで行ってきました。
遠いわ

でも久々に会えて、覚えててくれて嬉った。また呼んでね

d0056777_0431067.jpg


こちらの箱は照明がたくさんあって綺麗だった
サックスカッコいいです

d0056777_0463694.jpg

d0056777_053158.jpg

d0056777_0541648.jpg

噂のオリンポス。カッコいい大人達でした
d0056777_056980.jpg


d0056777_123312.jpg

ステージに非常にマッチしてる。ポップで良かった
音源もろた。うれしい アイポ入れちゃう

d0056777_104839.jpg




d0056777_133316.jpg

お気に入り

撮影も楽しかったけど、ライブとして普通に楽しかった^^





その後の打ち上げで、やらかしてしまったので禁酒を心に決めたうたさんでした。
もう頭砕いて死にたい!

      |←樹海|     ┗(^o^ )┓三


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-11-26 01:11 | 写真

さらば宮古島

d0056777_0342814.jpg
 

d0056777_0345018.jpg


d0056777_035641.jpg


d0056777_0353961.jpg



そんな訳で最終日の4日目
前日、なぜか家の者が皆早寝をしていたので星を眺めながら一人で晩酌していた私。
のそのそ一番最後に起きました。
私も後輩も朝は弱いし、後輩の方がよっぽど寝起きが悪いと思うけど、後輩は一度目覚めたら起動が早いのでなんかズルイと思う。

ざっくり荷物をまとめてから、また島めぐりに行きました
今度は池間大橋を渡って、相変わらず綺麗な海を眺める。これも今日で最後だと思うとさみしい

海は繋がっているはずなのに、なんでこんなに違うんだろうか
ここまで違うと、旅行前に後輩が「関東の海には入れない」と言っていたのも納得です

お昼には、後輩お勧めの喫茶店メニューを食べた。
なんかよく分かんない名前で覚えてない。沖縄の言葉なのかもわからない
一文字も思い出せない。
でも、ミルフィーユ状に重ねられた牛肉にチーズとニンニクを挟んで、揚げたもので特製の醤油だれをかけて食べるの。
美味しそうでしょ
美味しかったよ^u^

ついでに現地の占い師(?)みたいな人に見てもらった。
名前からあいうえお作文っぽいの書かれたけど、わたしの守護霊からのお言葉らしい
ボコボコに駄目だしされた。
向上心もてってさ。チッウッセーナー
別れ際に、握手をして気を送ってもらったんだけどピンときませんでした。
後輩は心臓が熱くなったそうですが(・ω・)

最後にお土産を見てたら意外とギリギリになってしまって、お世話になった方に大したご挨拶も出来ず…
またバタバタと飛行機に乗りました。
現実に引き戻される感じ。東京寒いし。荷物重いしー

そんな感じの宮古島旅行
建物とか、街の雰囲気とか、草木とか、食べ物とか、言葉とか、顔つきとか。
全然違って、見るもの全部面白かった。
暑いけど湿度は低くて、室内は風の通りが良くて涼しいし。海の音を聞きながらぼんやりしたり
のんびりした時間は最高に気持ちがよかったです
高校の6月ぐらいからバイトを始めて、それからずっと働きづめだったので4日も休むのは初めてでした。
最近ちょっと仕事で嫌なことが多かったりもしましたが、なんだか洗い流された気分です^^

また、必ず来たいと思いました^^

以上で宮古島旅行記は終了でーす。


href="http://photo.blogmura.com/">にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-11-01 01:08 | 写真

こちらクマノミマンション

三日目

三日目はせっかく宮古島に来てんだから、マリンスポーツはやらなくちゃ!って事で
シュノーケリングとシーカヤックを体験!
昨日来ていた後輩の従妹(宮古出身)も、やったことないそうなのでついでに連れて行きました


伊良部島に向かう朝一のフェリーでドタバタと出港
何人かの他のグループのお客さんと一緒に、ウェットスーツを着込んで出発!

しようと思ったら、風が強くなってしまって様子見・・・・(´・ω・`)
しばらくしてなんとか出発できるぐらいに落ち着いたのですが、行きたかった青の洞窟には行けなくなって
しまいました・・・。さすが私、不運
でも、お店の人がせっかくなので、と特別コースに変更してくれたので、ある意味ラッキー?


d0056777_002311.jpg


ボートで沖に出る。
波が高くて、ポイントにつくまでで軽く濡れる
しかし見渡す限りの海で大変気持ちがいい!

d0056777_015881.jpg


建設途中の伊良部大橋をくぐる
わくわくした

d0056777_025322.jpg

誰かバスクリン入れただろ

青すぎるよー 何これーもー 水って透明じゃないのかよーもー

d0056777_054958.jpg



昔、八丈島に行ったときに一度だけダイビングとシュノーケリングをしたことはあったけど、久々だし海のど真ん中だし、最初飛び込むときちょっと怖かったけど、すぐ慣れたー^^
ぷかぷか浮かびながら下を見ると、魚がたくさん泳いでるし日差しがキラキラしてて綺麗だし
気持ちがいいー、しばらくぼーっと浮かんでいたかったけどショップの人がズンズン先に進むので追いかけるのに必死でした

d0056777_093081.jpg


d0056777_0105929.jpg


d0056777_0123399.jpg


d0056777_013274.jpg




d0056777_015377.jpg

ウミヘビにも遭遇!!!!
皆一斉に逃げるなか、ショップの人は笑いながらウミヘビにちょっかい出しに行っていた・・・
死んでいたらしい

入口が水で沈んでる洞窟とかにも行った。
息を10秒止めて一気に泳げば大丈夫って一人ずつ潜っていったんだけど、私だけ浮き具を付けていたので潜れず。
引っ張ってもらいましたー。

洞窟とかクマノミマンションとかをいくつか見てから、シーカヤックへ
シーカヤックは漕ぐのに必死で写真はあんまり撮ってないです

↓こういう船で
d0056777_0213670.jpg


d0056777_0222869.jpg

こういう浅瀬の岩場を進む
冒険みたい!楽しいけど、慣れるまで船が全然進まなくて大変です

d0056777_0235365.jpg

d0056777_0243126.jpg


青い魚と悲しい歴史

トータルで3~4時間ぐらいかな?
いつもよりサービスでたっぷり廻ったようです!凄く楽しかったーー
帰りは皆爆睡で、家についても後輩はずっと寝ていました^^

宮古は本当に時間の流れが違うみたいで、のんびりとしていて穏やかだった

四日目 最終日につづく
にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-10-30 00:33 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧