t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ota( 4 )

2013 COSMIC DREAMER 携帯会員only れぽ

COSMIC DREAMER行ってきたぜー!!!!
携帯サイトonlyライブって事で?人数少なかったww
こんなもん?
でも前日のフィッシュタンカーonlyは2階席もあったようだし、やっぱり少なかったのかな?
私は開演直前についてしまって、ロッカーに荷物も預けられなかったので、デーヒー側の
2柵目後方で悠々と見ておりました。
あんまり近いと逆に見えないからね。
今回は丁度隙間を見つけて、ずーっとあっちゃん鑑賞出来ました^^ うへへ


スタンディングという事で、シンプルなステージセットで上から棒がいっぱいぶら下がってて
ライトに当たって綺麗でした。
そして衣裳

アニィ:いつもの。青いジャケット
ユータ:いつもの。右側短くなってた。若過ぎて笑える。
今井さん:いつもの。反対側なのであまり見えず。黒のラメのノースリのタートルネックてきなの
      着てプリーツスカート的なものも見えたような気がする。
デーヒー:いつもの。リーゼントじゃなくなって、いつものオシャレパーマになってる。普通にカッコ
      いい
あっちゃん:いつもの。安定のスケスケシャツ。真黒

事前情報で、残骸をやるって聞いてて凄く楽しみでした!
なにせ、中学生ぐらいの時に何故かCDを買ってたから!一枚だけ
当時こんなにハマるとは思いもよらなかったね
ホールツアーの時は、初日でしか演奏しなかったようだし、今度こそ聞けてうれしい
残骸の曲中ずっとステージに水が降ってたんですが、合うねー。
水とあっちゃん合うね。残骸に雨演出最高だね
かっこいい

過去曲は他に、キラメキの中で・絶界とか
絶界も凄い好きだから聞けてうれしかったなあーーーーーーーー><
キラメキも妖しくて素敵だった。ああいうの似合うわぁ

何の曲前だったか忘れたけど、あっちゃんがフレーズを歌いだして、その曲やるのかなー?
わぁぁ(*'ω'*)(*'ω'*)!ってなったら全く違う曲始まりましたー(ズコー)ってのがあったんだけど
私の勘違いだったかな・・・
情報求む

今回はヒデ側だったので、良くヒデも見えましたが相変わらず普通にかっこよかったです。
ユータがマイクで喋ってたけど、声が震えてたw 可愛い
誕生日だったって事で、今井さんが禍々しいバースデーソングを弾いてた。


10月ぐらいから月1ライブだったんだけど、2月のは当たらなかったから無しです。
青年館当たれえええええーーーーーーーー!!





以下 落書き

d0056777_434518.jpg


佇まいがカッコいい。
シルエットすらカッコいい。ずるい

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-01-28 04:42 | ota

夢見る宇宙れぽ 武道館

今ツアー3度目、最終日となります武道館公演に行ってきましたー^^
武道館、西川UNCOツアー以来です
あの時はまさかの中央2列目というご褒美席を頂きましたが、今回は2階席の後方です。
手すりもないし、幅も狭いしバランス崩したら落ちそうで怖いね
上部にモニターもあって、十分楽しめました^^
相変わらず照明とかバックの映像とか綺麗でカッコ良くて。
見えない物をryのイントロで、ヒデだけ照らされるとことかカッコ良くて鳥肌たった
あと人魚だったかな、ヒデがくるくる回りながら弾いててカッコ良かった
ヒデは基本的に普通にカッコイイ

上からだと、舞台袖のスタッフさんのところまで見えるんだけど、人魚の時に皆ノリノリで手拍子
してるのにホッコリした^^
なんの曲だったか、すっごい楽しそうに演奏してる曲があってアイコンタクトとりあってタイミング合わせて
締めてて、この人たち25年もやってんのに仲良しすぎんだろ、好きだわずるいわ

あっちゃんの髪が左サイドだけ伸びてて大変お綺麗でした。素敵です最高です
お化粧もきつめのリップでは無くなってて、下まつ毛にラインが入ってたかな。良かった
あと大宮でロンググローブだったのがハーフになってた。手袋の長さ迷走中ですか
スケスケの薄いパンツ?みたいなのはまた履いてた。
あー・・・。どうせDVDになるのは武道館なんだろうな・・・・
しかしアンコでロングコート着てきたのは良かったです。スケスケのパンツ脱いでたし。
ロングコートをバサバサ翻すときにチラチラ見える脇が良かったです

アンコでは
coyote
君のヴァニラ
天使は誰だ

ジュピター
just one more kiss
独壇場beauty
夢見る宇宙

一曲増えた!(・∀・)
アンコ2で出てきた時に、50手前のおっさんたちが写メの撮りあいしてました。
クッ・・・キャッキャしてんじゃねぇ。あっちゃんも混ぜてくれそこに

1月のスタンディングも楽しみです!
3月も追加公演あるようだし、日本青年館のチャリティーも行きたいです!
映画も行きたいです!!!
もう完全にどハマりしてます!We ❤ All!!!!



今回は落書き無し


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-12-30 02:40 | ota

夢見る宇宙 大宮ソニックれぽ

今ツアー2度目の参戦!!
西川の時にお世話になりました、おなじみのソニックシティですー\(^o^)/
チケットは最後列だったんですが、流石ソニックさん宴席でもステージが良く見えるウウー!!
中央の席だったので、演出も正面からじっくり見れました
何度見ても映像が綺麗だわぁ・・・。うっとりする
地味にちょこちょこと変わったところもあり、来月の武道館ではどうなってるか楽しみです^^

川口のころは、最初の方だったからなのかアルバム曲はあまり動かない印象(それはそれで良かった)でした
が今回は良く動いてました。
くるくる回りまくり、床を叩きまくりです。
そしてちょこっと喋りました。

「今日は皆さん楽しんで、楽しんで・・・・・・・・・・・・・・・・・そして楽しんで」

スカイハイかあんたは
ほんとにあっちゃんは美貌と歌唱に全振りでMC力0だと思いました。
ついでにLongDistanceCallの曲間で「もしもし、もし・・・・もし」って言ってたのはちょっと笑った。
曲の背景とか考えると、まぁ分かるんだけどさ・・・。

アンコールでは、聞きたかった君のヴァニラとTANGO Swanka、Ash-raがきて死んだ。
最高のセトリ。ヴァニラあああああああああああドエロかったあああああああ


マイナーチェンジといえば、衣装が若干変わっていました。
最後列で双眼鏡も特になかったので、細かい処は分かりませんけど
少なくとも、ショートグローブがロングになって、パンツの上にスケスケのなんか変なの履いてた。


改悪すんな


ステッキ持ってるのは良かった。
あと、イケナイ写真屋で赤いのも見たけど、絶対に川口の衣装が最高にして究極だと思うね。
DVDにするならお願いだからこの衣装の時にしてください。


終演後、テンションあがって買う予定なかったパンフレットとトレカを買ってしまった。
パンフはオンパレの写真とかオフショットとかです。あっちゃん少なめで、デーヒーが普通にカッコイイです
トレカ、なんと今井さんのサイン当たってしまった・・・。
びっくりしたー、ホントに入ってるんだね^^
印刷かと思ったら、直筆のようで。
にもかかわらずインクがうっすいんだよね!!!削れて消えるかもしれんじゃんか!
替えのペン用意しとけよ!くそ、額に入れるか・・・

d0056777_422159.jpg





以下落書き






d0056777_492395.jpg


←大宮衣装                              川口衣装→

身長が低く見えるのは、西川の癖が抜けないから・・・・じゃないかな!!(゚∀゚)




にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-11-10 04:26 | ota

夢見る宇宙 川口レポ

金曜日に初めてBuck-Tickさんのライブに参戦してきました。

前日に実家に泊まって、遅い開演時間に余裕かまして徒歩で駅まで向かったら
財布を家に忘れて、タクシーで戻ろうとしら田舎のタクシーはカードが使えず(財布あっても現金自体
持ってなかったので)徒歩40分の道を競歩で帰り、汗だくのまま川口に向かって開演5分前でした。
飲み物も買えず、グッツも何があるのか見てないです(´ω`)
まあ来月も大宮に行くのでいいのですけど

私にしては珍しくチケット運が良くて、二階席ではあるものの、端のステージめちゃめちゃ良く見えるとこ!
近いっす近いっす!!
久々のライブにそわそわしました^^


OPでは水滴の落ちる画始まって宇宙にまで広がり、凄く綺麗な映像で魅入ってしまい、いつの間にか
4人が登場。
今井さんは金髪のオールバックにしてて、ベージュのゆったりしたつなぎ?みたいのに金色のラインが
入ってる感じ。
ヒデもオールバック。わしはパーマの方が好きじゃ
ユータいつも通り。赤かったかな
アニィいつも通り。青かったかな

この時点で、「あー、やっぱり統一感ないなー。あっちゃんはどうせ黒のスケスケブラウスとかでしょ」
って感じで鼻ほじってた。

スモーク焚かれるなかシルエットが浮かぶ!

なんと軍服!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
周りが静かなのに飛び上がる私
バカにしてごめん!
でもでもだっていつもチョイださめの衣装だったから!
軍帽にタイトなコートに腰回りの巻きスカート的な魅惑のヒラヒラに、ニーハイブーツでした!
誰だか知らんがでかしたぞ!!!もっとやれ!

しょっぱなから大興奮で始まるライブ。
あー、やっぱりCDよりも良いです!ライブに行ってlady skeletonが好きになりました。
夢路を、直立不動で歌ってたのが印象的
何といっても夜想で、ノースリに一度外した軍帽と手袋をまたつけててね・・・。
もーね

あと、事前情報で久々の曲を結構やるらしいと聞いていたので楽しみにしてたのですが
long distance call と極東より愛をこめて、見えない物を見ようとするry
大好きな曲が聞けて嬉しかった!生のLDCのオーラヤバい。

あっちゃんはライブの方が歌がうまい

MCはほとんどないけど、全然問題なく
ステージ以外は余計なことはせず、スマートにシンプルでかっこいいライブでした。

この衝動を誰かと共有したくても一人で行ったし、友達もいないので、駅から走って帰った
前もトライガンの映画観たとき同じ事したな


そんな訳で、4月から続くBuck-Tick熱は冷める様子はなく、このツアーのDVDが出たら絶対に買おう
と心に決めるのでした。

以下 落書き。

d0056777_4192813.jpg











にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-10-17 04:20 | ota
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧