t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 24 )

(´・ω・`)あーーー

使えないものを持ってて楽しいの?
使わないのに何で持ってるの?撮ったらなんで見ないの?
どれが良いのか分からないのに写真撮って楽しいの?
そこが良いと思ったからシャッター押したんじゃないの?
使わないから覚えないんでしょ?使えるようになったら楽しいよ
使えるようになる手伝いはするよ
まずはやってみようよ、説明はするから




にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-04-12 02:49 | 日常

さくら          いあつし

一応、写真ブログ名乗ってるから写真のネタがないと書けないような。

ネタ作りに、深夜に一人で90年代ビジュアル系メイクをしてセルフポートレートについてグダグダ書こうと
思っていたのですが、撮ったは良いものの一夜明けてみると恥ずかしくて晒せない、と。
深夜のノリって恐ろしいですね^^ にこり
残念ながらお蔵入りです。

でもまぁセルフポートレートは良いものですよ、ナルシスト的な意味でなく
これから記念写真とか、写真を撮られる事が多くなる季節だと思うし。
角度や向きでだいぶ顔の印象は変わります、自分の顔を把握するのも重要ですし撮る側としても
「こうすると、こうなる」ってのが簡単に分かるし、撮られる気持ちも分かるし、手っ取り早いモデルだし


そんな事は置いといて

タイトル参照です。


ここ一週間ぐらいずーーーーーっとyoutubeで動画を見漁ってます。
お陰で寝ずに仕事に行ったりしました。
極東より愛を込めてが大好きです。魅惑のジャンゴーも好き
ラブレターもすき。
PVではやっぱりロマンスですね。人外カッコよくて目玉潰されたいです^^
個人的な理想の男、高校の頃から不動の1位だった玉山鉄二を揺るがす勢いで好きです。
た、玉ちゃんが結婚したから好き度が下がってる訳じゃ無いんだから!違うんだからね!


たぶん次のライブに行きます。楽しみ!


d0056777_1575561.jpg


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-04-08 01:59 | 日常

シレトコドーナツ全力プッシュ

シレトコドーナツってご存知かしら?


去年からすっごくはまってるんです。
北海道の方にはお店もあるようですが、それ以外に店舗はありません。
ネットか、駅ナカのショップに不定期にやって来るのを待つしかないのですが、ついに!
我が最寄り駅に来てくれました!

d0056777_22432426.jpg

ムフー!!!
焼きドーナツで、ヘルシーだしケーキ並みに分厚いし、なによりしっかり甘いのにしつこくない!
オーブンで焼いたらカリッとふんわり。ミルクの香りとキャラメルと蜂蜜がぶわっと来ます。


季節ごとにたくさんの味があるけど、私が一番好きなのはチョコチップです。
カボチャも好きです。コーヒーも好きだし、もちろんミルクも
何でもいいです。全部美味しいです。ぜんぶたべたい
毎週買う予定です。
お金無いけど。

今んところ、一番好きなドーナツです><







本当はもっとカフェみたいな可愛いお皿に可愛いティーカップとかで写真撮りたかった。

d0056777_2304813.jpgしかしそんなもんねぇ!

カッ!!















d0056777_22581190.jpg


そんな訳で、シレトコドーナツ
以後お見知りおきを~






にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-04-01 23:16 | 日常

また始めます

昔にオタ用として使っていたブログが放置されていたので、再利用してみました!

今度は写真ブログだよ!

名前  うた

趣味  オタク・写真・ディズニー

仕事  某家電量販店でバイトのフリーター


写真のお友達とか、自分の写真を見てもらう場が欲しいなっと思って始めてみました。
色んなところに言ってプラプラ写真撮るのが好きです

いちおう撮り始めてから8年・・・ぐらい

一番最初に使ったのがキャノンだったので、それからずっとキャノン党です
少し前まで、KISS Xを使ってたけど、先月ついにx4に変えました!!
Xの写り方をイメージしちゃうので、X4はまだ使い慣れてないです(´・ω・`)

そんなかんじで、よろしくお願いします^^
[PR]
by nameT3 | 2012-02-23 02:27 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧