t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 24 )

弟のアカペラサークルのステージ見てきた
歌超上手かった


d0056777_1441925.jpg


そんな弟も来年にはカナダに留学しに行くそうです。
お姉ちゃん凄くさみしいです



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-11-06 02:00 | 日常

まじで末永くお幸せに、だよ!

d0056777_1472180.jpg



寝るといったけど。
今月の頭に、友人の結婚式があって二次会にカメラ担当でお呼ばれしました。

とても幸せそうで、貰い泣きしそうにもなり。
新婦さんがね、ずーっと新郎を見てるわけですよ
カメラマンとしては顔を向けてほしいところだけど、そんな野暮なこと出来るわけねーよ!
ちゃ、ちゃんと撮れなかった言い訳じゃないからね!!!




会の写真に関しては、お二人から許可がでたら追記するお(^ω^)

許可が出たので少しだけ

d0056777_17284.jpg



d0056777_193816.jpg

お尻さえかいてなかったらな…

許可が出たのでちょっとだけ公開
紫のドレスきれいだったなーーーーーー。クロワッサン美味しかったし、お酒も飲みほだったし
カメラなかったらもっと飲んだんだけどなーーー






前の先輩の結婚式でも思ったけど、室内の天井高いとこで良く動いたりすると、今持ってるストロボじゃ
足りないみたい。
もう少し大型を買った方がいいのかなー(´・ω・`)
あと、意識してるはずなのに全然水平が取れない・・・・えーーーーん






にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-10-15 01:58 | 日常

ハロウィン

d0056777_1293939.jpg


ディズニーハロウィン2013言ってきました(先週)
今年のハロウィンは凄い!すっごいかっこいいです!かっこよすぎてずっと動画を撮ったので
パレードの写真はほとんどありません!

その代わり、今回はスーパードゥーパージャンピンタイムを見てきたのでご紹介。

知らない方のために。
スーパードゥーパーryとは、日ハムのレストランの裏あたりでやってる、いわゆる子供用のショーだ!

d0056777_1344576.jpg

こういうことをやり始めるわけだ!
可愛い!!!!!!!!!!!スモックの下から燕尾の裾が出てるところが可愛い!

d0056777_1361641.jpg


d0056777_138962.jpg


デールを泣かせるミッキー

d0056777_1385557.jpg

なかなかジワジワくる写真で好きですね、これ

ひたすらに可愛らしい感じです^^
ちびっこたち間近で触れ合えて良いなぁー



d0056777_1421024.jpg


それじゃおやすみ

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-10-15 01:43 | 日常

夏休み

偶然連休が出来たので、3日はいつも出かけてるメンツで奥多摩の方に渓流釣りとBBQをやってきました。

d0056777_0234476.jpg


むっちゃ景色良かったし、天気も暑すぎず曇りすぎず。
アタシが休みの日にしては最適な天気!!!
途中のスーパーと100均でテンションあがっちゃって余計なモノいっぱい買ってお皿を買い忘れ
鉄板から直食いする事になり、全員舌を負傷しました。

でもめっちゃ美味かった!!

d0056777_0294319.jpg


デザートにスイカ。

釣り場が16時で閉園なので、その後三郷のスポッチャで遊びました。
リア充ぽいです。
キャッチボールをしたら、投げ方が砲丸投げみたいと言われて指導されたけどイマイチ出来ません。
あたしはどんくさいのです。肩が外れそうだった


4日は、戸田の花火大会を見てきた。
浴衣の女の子が沢山見れてたのしいね^^


d0056777_0474557.jpg


ついた時間が遅めだったので、場所取りに大失敗。
目の前のロープとぼんぼりが花火を邪魔してしまう(´・ω・`)



d0056777_0575662.jpg


d0056777_0584598.jpg


d0056777_111773.jpg


d0056777_16446.jpg


すっごい綺麗でしたー。
なんだか凄く夏を満喫しております。
いいの、今年の夏は遊ぶって決めたから。


次は週末にBUCK-TICKさんのPV撮影に参加してきます。
^^ うふふー


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-08-05 01:11 | 日常

アボガド

今日は前の会社の同僚と会ってきた。
かれこれ8年ぐらいの付き合い。   え、長い。
書いててビックリするぐらい長い。引いた

ディズニーランドにはよく一緒に行くんだけど、それ以外で会ったのはホントに久しぶり
全然普通だったけど。
アタシの周りの人は何年ぶりに会ってもブランクを感じさせないから好きだ。
そんで飼い始めたらしいシマリスのデールと遊んで、お昼に手作りピザを食べて、目黒のペットショップ
までブラブラ歩いて近くの喫茶でお茶して、目に着いた雑貨屋を見て回ったりしました。
そういえば手料理は初めて食べる様な気がするんだけど、普通に美味しかったし
何気に優雅な暮らしをしていて、ムカついた

デールが可愛かった。

同棲している彼氏の帰りが遅くなるらしいので、家で呑み。
呑みの流れで、前の会社の同僚のゲイに連絡を取ってみたら、2分で返事が来て何も言ってない
のに、自撮り写メ送ってきて色んな意味で何も変わってなくて安心した。
今度飲みに行こうと思う^^





来年の夏のデザインフェスタに出店しようぜー、なんて話もあったのでほんのちょっと意識しながら
作品作りしていければいいなー


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-07-14 02:17 | 日常

乃木坂は白石

お休みでしたので、新宿に後輩に会いに行ってバナナ炎炎の番組観覧して写真ブラブラしつつ
休日を楽しんでまいりましたー
本当はエルミタージュ美術館展も行きたかったけど、時間無くなっちゃった(´・ω・`)ざんねん

最近バナナマンが好きで好きで。
ライブDVD見て超笑います。まだ2つしか見れてない
今年のお笑いライブはチケット取れなかったし、やっぱり人気みたいでネットでは○万単位
ちぇー
行きたかったなぁー

乃木坂のソニービルで100人ぐらいお客さん入れてました。
オシャレ大学生みたいなのが多かったです。
思ってたよりも小さなホールみたいな所で、整理番号中にならんで座って周りにカメラあって
番組でよく見る椎葉さんもいたよ!^^ 本物!
私は4列目のドセンターだったから、後頭部がテレビうつるかもね!らっきー!
前説のスカイラブハリケーンも面白かった!!
本番は、メインのテーマトークよりもフリートークの方が面白かったな
メインはお題が難しかったのか閃かなかったのか、悩む時間が多かったししっくり来なかったっぽい。
今日撮ったのはいつ放送なんだろー。30分番組だけど実際1時間ぐらい喋ってたから、放送でどこを
使われてるのか楽しみ^^

また募集かかってたら行きたい!!!



今日は乃木坂六本木周辺をスナップしてきましたが、久しぶりにフィルムを使ったので写真無し。
なんつうか、やっぱり最近人目を気にして保守的なスナップばかりになるなー
今回は変なフィルム使ってみた。
イルフォードSFX200とアグファ400。
どうなってるか期待^^ 良いのが1枚か2枚あれば良いな

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-07-11 01:55 | 日常

飛んだ飛んだ

家族旅行でパラグライダーやってきたーーーー


d0056777_2339451.jpg



私たちは体験パラグライダーだから、丘の上を大ジャンプする程度だったけど、凄く難しくって
なかなか上手く飛べなかったけど、最後の一回は大きく飛べて気持ちがよかった><

d0056777_23412591.jpg


d0056777_2343468.jpg


またもう一度きて、今度はタンデムフライトしたいねって話した!


その後、汗をかいたので秩父まで行って温泉に行きました!
べつにあの花観光に行ったわけじゃないです!あったらイイナとは思ったけれども!

道中、何とか城跡とかいうのを見つけたので見に行くも なにもない


d0056777_23523760.jpg


姉と弟


滝を見つけたので見に行く。
d0056777_23533515.jpg


d0056777_23541230.jpg


d0056777_23542989.jpg


d0056777_23564965.jpg


気が付いたらとんでもない山道。
この先200mって看板から1キロ歩いても滝を見つけられず。
途中であきらめて戻ったら、一番最初で道を間違えていた模様
図らずもいい汗をかいたので温泉へと急ぎます。

満願の湯って所に行きました。
ここの温泉のお湯は飲めるらしくて、飲むと命が延びるとかなんとか。
しかも男女ともに露天風呂から滝が見えて、時間帯的にも西日がきらきらと入ってきて凄く綺麗だった!
写真撮りたかった!!
あと、ちっちゃいこいっぱいいた!

最後は昔よく行っていたレストランでディナーをして、帰宅。
体も動かし、森や滝でマイナスイオン吸収して、温泉でリラックス!
なんだかんだ楽しい旅行になって、みんなも満足してました^^

計画して良かった。
次回は兄も一緒に、一泊でもできたらいいな。と思う



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-06-25 00:10 | 日常

はらドなう

金環日食の事とか、友人の舞台見に行った事とか、突発でディズニーランド行った事とか書く事はたくさんあったんですが、マウスの電池が切れて、仕方なくキーボードの電池抜いて使って、キーボード使うときはマウスから抜いて…ってやってたらめんど臭くてサボってしまったー


やっと電池買ってきたから書くよ!


今日も撮影しに浅草からスカイツリー、上野間を回りましたよー
安定の雨ですけどねー!!
水滴撮るのちょーたのしー

まだ上野だけど、帰ったら写真あげられるといーなー
[PR]
by nameT3 | 2012-05-25 19:20 | 日常

出かけてきた!!

いつも一緒に出かけてる先輩と、後輩の送別品を探しに話題のスポットに行ってきました







d0056777_23571020.jpg


ずーん




d0056777_23585830.jpg


ダイバーシティ!!!

CMで出来たよーって事は知ってたけど、どんなもんかは全然知らなくて、行ってみたらガンダム
いるからオタ隠ししてたのにバレチャッタ。



d0056777_04541.jpg



ほぼ直線のなかに、ふくらはぎの曲線たまらなーい

d0056777_081374.jpg


d0056777_0174831.jpg


バーニアにロマンを感じたりするのです。
最近の奴あんまりついてないよね。


そのままガンダムフロント東京へ

d0056777_0302395.jpg


d0056777_0311087.jpg


悔しいけどフリーダムさんはカッコいい。話はともかくとして

あと、笑えたのは入る前に注意事項をラクス嬢が延々説明してくれたんだけど、火器厳禁の説明で
ハイネが死ぬシーンが映る事。
まさかこんな所を使っているとはw

後はキャラと2ショットが撮れたり、1/1のコアファイターがいたり。



思ったより見るとこ無ゲフンゲフン
内容が変わんない限り、何度も行くような感じではゲフン・・・

ついでにダイバーシティ自体、有名ショップの寄せ集めでわざわざお台場まで行かなくてもゲフン



Zeepぐらいか・・・。





にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-05-11 00:45 | 日常

ばかばか

上司にガセネタつかまされた

あと2・3日だと思ったからちょっとおセンチになっちゃって長文かいちゃったのに
月末まであった。くそ
テキトーな事いうんじゃねぇ

くっそくそ、あと半月ある。よかった

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-04-17 02:30 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧