t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 24 )

yamanakako旅行記②

この旅行、楽しかったんだけど一つだけムカつくことがあった。


2日目の夜。
交通費と宿代が安く済んだので、夕食を良い物食べようと思って計画。
でもなんだかんだダラダラしてたら当日になってしまって、予約できて
なかったんです。
でもまー、駄目もとで当日の午前中に連絡してみました。
そこはオーベルジュタイプの宿で、基本は宿泊とディナーがセットなんだ
けど、一応ネット上にはディナー料金も記載されていた。
当日だし、ディナーだけだし、一人だし。
もちろん断られても仕方がないと思って電話してみた

「他に宿だけ取ってるの?山中湖に何しにきてんのー?(笑)」
・・・(^ω^#)
「出来ることは出来ますけどー・・・、宿泊客と同じ18時のディナーになりますし
 コース料金も●●●円なんですよねー」←すごく断りたそう
「しかも一人ですか(半笑)
 あーーー・・・じゃあかなり寂しい感じになっちゃいますねーーー」

・・・・・・・・(^ω^#)
こいつシェフのくせに一人飯バカにしてんの?
もういいやと思って電話切った。
料理の評判は凄く良かったから、また来る機会があったらこの宿にも泊まって
みたいと思ってたのに、感じが悪すぎて行く気なくなった!
何しに来てるのって少なくとも飯の為じゃないわボケーーーー!


んで、ちょっとイラつきながら他のところでワインを頂き
宿に戻って更に「宿のおススメ甲州ワイン」を頂き、更にサービスで「甲州地酒」
も頂き、素敵な気分で寝たのでした。^^
とても美味しかった。
特に地酒。無ろ過?の日本酒だったんだけど、凄く甘みがあって濃い感じ。
美味しかったなぁ~




最終日へまだ続く

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-10-06 01:04 | 日常

蚤の市って何て読むか知ってます?

わたし「かいこのいち」かと思ってた。
「のみのいち」って教えてもらっても、聞いた事なくてピンと来なかったんだけど、周りの人にコレ行くって
ネット見せたら皆知ってた。
有名なのね
蚤の市覚えた。

d0056777_18473456.jpg


d0056777_18524382.jpg


d0056777_18531540.jpg


d0056777_18593394.jpg


d0056777_1903223.jpg



まじアンティークなだけあってお値段もとってもオシャレでした^^^
あとオレンジーナも売ってて、飲みながら外人がギター生演奏してたりとか
いい空間でしたぁ~


d0056777_1955523.jpg


代官山遠いけど、たのしい^^
気になったお店たくさんあるので、また写真撮りにいこー


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-06-03 19:06 | 日常

春がすぎる

d0056777_19262172.jpg



就活でボコられて、ちょっと引きずってる
いやもう・・・。




考えても仕方がないから、楽しい予定をたてて気を紛らわします。
代官山の蔦谷と今週末は群馬の薔薇園、6月真ん中らへんに友達と飲み会があるかな!

はやくお給料ほしい!!
がんばる!



しかし写真がズブズブに暗い


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-05-26 19:29 | 日常

明日は何をしよう

d0056777_121230.jpg



最近自分の写真が型にハマりすぎてて面白くないと思います。
前はもっと面白い写真撮ってたと思うんだけど・・・。なんだか固くなってると思う

写真撮ってるのは楽しいけどなーなー
んー



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-04-13 01:13 | 日常

結い髪

d0056777_1141644.jpg






かんざしを頂きました
綺麗な桜色のとんぼ玉が付いてます^^
前に欲しいって言ってたお店のでした。流石、出来る先輩は違いますね
嬉しいです



綺麗だったので撮影会しました


d0056777_1173381.jpg


何本かまとめてしまえる簪袋付き。
欲しくなっちゃうじゃないの

d0056777_1185912.jpg


d0056777_1205094.jpg




さて、明日はライブ撮影
一日頑張らねば。その前にバッテリー充電しなくては

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-02-24 01:23 | 日常

ニート爆誕

ニートになって2日が立ちました。
早くもやること無くて死にそうです。
プロのニートは凄いですね

暇で暇でとりあえず毎日寝れるだけ寝て、尿意の限界に挑戦してます。
早く働きたい…

明日は美容院に行って、髪色を派手にする予定!
ホワイトブラウンにしようか、ミルクティー色にしようか、赤茶系グラデにしようか迷い中
(。・ω・。)ノ


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-02-19 19:11 | 日常

夢をみる

d0056777_3165994.jpg


全ての生まれた方と生まれてない方へ



それはそうと、仕事を辞めることになりました。
バイトでしたけども、5年続けた職場なので淋しくもあります。
でもちょうどタイミングが良かったので、新しいことでも始めようと思いました
まだ全然考えてないですけど、私はやっぱりお写真に携わって生きていきたいので探しています。
一般に公開されている求人はとても少なくてなかなか厳しいです

ほんのちょっと、行動にも起こしてないので夢物語の段階ですが・・・
スタジオをやってみたいなと思ってます。

カメラマンじゃなくて、スタジオ管理の方。
最近はちょろっとモデル撮影とかやってたりもして、スタジオを探すんですけどどこも高いんですよ。
使いたいけど使えない。仕事じゃないし趣味にそんなかけられない
じゃあ作っちゃおうかなと。
でも実際、スタジオ経営がどんなんかさっぱりなので一度勉強でどっかで働こうって感じ。
働いてみて、「そりゃ高くもなるわー」と料金に納得したらソレはそれで。

甘っちょろい夢を今のところは見ています。
それでもなんだかワクワクしてます^^







にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-02-15 03:32 | 日常

あけましておめでとうございます

d0056777_1283650.jpg


あけましておめでとうございます
少しご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします

年末年始ともにダラダラ過ごして、何にもしてなかったのですが、やっと初詣的なものをしてきました
浅草、浅草寺です。
もう5日ですが、土曜日のせいか参拝客でごったがえしていて、本堂?まで結構並びました
歩きながらだったのであまり写真も撮れず(´・ω・`)ショーン
でも、おみくじの結果もなかなか良いものだったし、屋台も食べたし、お正月気分を満喫!
寒かったけど、行って良かった^^

d0056777_1334883.jpg

寒桜かな
小さな花だけど好きです


今年も一年たくさん写真を撮っていきたいです
自分らしく、でも柔軟に、色んな事を考えながら撮影がしたいです^^

とりあえずは、霧氷とか撮りたい



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-01-06 01:40 | 日常

伊香保

d0056777_23572583.jpg



ちょっとむしゃくしゃした事がございまして、友達に話したら「飲もうぜ!」って言ってくれたので
行ってきました。群馬まで(また)
こんな短期間の内にまた来るとは思ってもみませんでした・・・。
ただどうせ片道2時間で行くのなら、旅行しようじゃないか!
って事で、比較的近場な伊香保温泉に行ってきました!

渋川駅まで行ったら、友達が待っててくれたよ!
持つべきものは車を持った友達だね^p^ 
温泉なんてたくさんあるんだから困ることはないだろうと思って、ノーリサーチで行ったら温泉だけ
入れる宿がほとんどなくて諦めかけた・・・と、その時目に入った「入湯歓迎」の文字!
最後の望みをかけて行ってみたら、凄く素敵な旅館でした!
建物の雰囲気もいいし、綺麗だし、温泉も時間が微妙だったのでほぼ貸切!
気持ちがよかったぁ・・・・・

d0056777_0163681.jpg

おっさんがやってる古民家カフェ
雑に持ってくるからカフェオレはすでにこぼれていた

d0056777_0184426.jpg


温泉の後、有名な水沢うどんを食べようとするも、全店準備中で食べられず。
もつ煮定食を食べに、山の奥に行きました。
なんかここも有名だそうで、わざわざツーリングで来る人とかお昼時は行列になってるそうです
超うまかったよ!
ぜんぜん臭みないし。安いし、ご飯大盛りだし。美味い

んでその後は酒盛り。
全然記憶がありませーーーーーーーーーーん
翌日の仕事も休みましたー
私は駄目な大人になり果てましたー


でも楽しかったです。
また温泉とか一泊で行きたいかな^^
にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-12-15 00:27 | 日常

贈り物

少し前ですが、誕生日がありました。
いつも遊んでる後輩が、やっとプレゼントが届いたよ!って渡してくれたカキモリノート♪

d0056777_284987.jpg


ちょっと前にテレビで紹介されていて、気になってるものでした!
凄く可愛い!

緑の革の表紙に、名前が押してあります^^

d0056777_21223100.jpg

後ろ姿もかわいい!

d0056777_213188.jpg

中身は4種類ぐらいの紙が
ぐうかわ

使い切っても、お店に行けば中身交換もしてくれるようです^^
いろいろ書きたいと思いますー。


カキモリ←←

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-11-19 02:20 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧