人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。
3か月ぐらい空いてしまいました。
何を隠そう、無事仕事に就きまして7月半ばから一生懸命勤労に励んでいる訳です。
前回の圧迫面接のトラウマを抱えながら、ド緊張で面接したら気に入られて「明日から来て!」
って突然決まったかと思えば、前任者が休みまくって引き継ぎが実質3日で何も分からず
前日までニートの奴が6時起きの8時出勤。
生活リズムがガラリとかわり、今では10時就寝とかです。^^^
昔じゃ考えられないよー

一か月半経ちまして、ようやく慣れてきたと思う。
写真関係では無いけど、良い処に拾ってもらえました。
ココでお金貯めて、また一人暮らししてスタジオ運営にまたチャレンジしたい^^


そんな感じにちょっとバタついていたので、写真も全然取れてなかったんですが
先日、いつも写真撮ってる星澤美緒ちゃんと、またモデル撮影やってきました。

場所は、限りなくアメリカに近い街でお馴染みの福生
横田基地がある、東京の端の端
遠かった。小旅行だと思った

お久しぶりです_d0056777_053417.jpg


お久しぶりです_d0056777_055970.jpg


今回は、変な子を撮ろうと思って
主張は強くないけど、ガチャガチャした感じにしたくてチープ系アクセを買い漁った
のだけど、普段こういうファッションしないから何買っていいか分からなくて困ったー。
今までで一番衣装困ったー。
でも何とかイメージに近く出来ましたから満足してる^^

お久しぶりです_d0056777_163853.jpg


お久しぶりです_d0056777_173312.jpg



イメージはぴったりだったから、あとちょっと事前に撮影場所の下調べをしておくべきだったな。
暑い中、長靴で歩かせてしまって申し訳なかった(´・ω・`
またこの子を撮りたいねーってお話したので、機会があればまた!!!!

この子は多分、私にも近くて美緒ちゃんにも近い。


お久しぶりです_d0056777_1315293.jpg


ではまた。
次回は山中湖一人旅で



にほんブログ村 写真ブログ
by nameT3 | 2013-09-05 01:33 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧