t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

嫌われ者の梅雨

どうも、うかうかしてたら4か月もニートやってしまっていました。
でも今日はちょっとハロワで求人情報検索したの。
どっちも渋谷区だから交通費だけで12000円近く自己負担するとこなんだけどね
やりたいスタジオ管理の仕事なので、受けてみたいなーって思うけど前回の面接
でボコボコにされたから、がんばれないよね。
ついでに先月あたりに変質者に襲われたりもしたしね。
最悪やー、もうお外怖いわー
こうやって引きニートは出来あがっていくんやでー


でもね、毎日14時ぐらいにのそのそ起きて撮りだめたアニメやらドラマやらを消化
して、夕飯の準備をしてだらだらして生きてたら、体重が激増して人生でMAXの
状態になってしまったので、先週から毎日朝10時に起きて一時間のウォーキング
とオヤツ断ちと、気持ちご飯に気を使い始めてみました。
今のところまだ続いてるよ
目標は、今月の半ばまでに-2kg
全体ではー5kgできればいいと思って、ゆるくやってます。

いい加減、働きたいー



d0056777_214026.jpg



d0056777_2144316.jpg



d0056777_2151752.jpg



d0056777_2155034.jpg



d0056777_2192581.jpg


有り余る時間を写真に使えたらいいんだけど、いかんせんお金も無いもんで、撮りに
行ったりとかは出来ないので、近所を回って雨上がりの紫陽花ちゃんを集めて来た。
見たことない品種の紫陽花見かけると嬉しくなっちゃう
あー、雨上がりの紫陽花ちゃん可憐ー可愛いー



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-07-05 02:23 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧