t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GW

GW中なにかせねばと思い立って、足利フラワーパークで藤を見てきました。
お客さんもたくさん来ていて、入った瞬間に藤の香りがいっぱいで春を感じます
ピークちょっと過ぎたくらいでしたが、大藤とか藤のトンネルとか圧巻でした。

d0056777_1175199.jpg


d0056777_1183631.jpg


d0056777_1193535.jpg


観光客のかたもたくさん来てて、写真撮ってあげたりしてほっこり^^
でも写真撮るマナーの悪い奴も目についてイラついたりもしました。
入っちゃいけない所に入ってまで写真撮っちゃだめだ


d0056777_122482.jpg

ぽんぽこ寺にも行ってみた

d0056777_1554922.jpg


タヌキの像がいっぱい立ち並ぶお寺。
瞳孔が開ききったタヌキ像がいっぱいあってちょっと怖いです




前からだけど、水平が分からなくなって泣きそうです
水準計かファインダーにグリッド入れるべきか悩んでる。
曲がってるって分かってるから、最近は意識して直してるはずなのにどんどん傾いてしまう・・・
どうしようー

特に最後のタヌキやばい

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-05-06 02:01 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧