t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花散らしの雨

やあやあ、どうもお久しぶりです。うたです
約一か月ぶりのブログになってしまいました。
その間ちょっと仕事辞めたり実家に帰ったりとバタバタしてました(さらり)
3月で有給期間も終わってしまったので、ついに完全なる無職です^^
どうやらアルバイトにも関わらず退職金が出るっぽいので、それで食いつないで行こうと思って
たんですがー、先日一人暮らしのマンションを引き払いに管理会社の人と会ったら、煙草も吸っ
てないのに壁紙が汚れてるとか、切れてた覚えのない電球が切れてるとか、ついでに合鍵無く
しちゃったのでそれの交換費用とかで結構持って行かれそうです・・・。

^p^
はやく仕事しなくちゃ・・・


無職の私は今実家で暮らしているのですが、うちの地元は桜でそこそこ有名。
朝のテレビ番組とか毎年中継がでてるし、ドラマとか映画のロケに使われたり割としてて、桜が多い町。

さっき弟に手伝ってもらってサクッと撮ってきました

d0056777_342861.jpg



都内ではもう散りかけですが、こっちの方はちょうど今頃が見ごろだったんだけどねー
雨で散らないといいねぇ

d0056777_36537.jpg

雨の夜桜も凛としてます



ついでに3月末に、千鳥ヶ淵に行ったのでそれも。

d0056777_385754.jpg


d0056777_3124185.jpg


時期がばっちりで満開で綺麗でした
靖国の前で出店もたくさんあって楽しかったし、ボートも案外すんなり乗れました^^

d0056777_318343.jpg



d0056777_315736.jpg

ファンタジック

d0056777_3154110.jpg

写りこんだ木々が良い雰囲気なシャボン玉遊び

本当は桜と一緒にファンシーにしてみたかったんだけど風が強くて難しかったなー


今年は桜がたくさん撮れて大満足です^^
暖かくなって来たら色んなところに撮影に行きたいね
その前に仕事見つけたいね・・・


あまり気にしてなかったですけど、ブログ一周年たちました。ありがとうございます
これからも細々と続けようと思います^^
友達とかに会うと、地味に見てるよってよく言われます。コメントとかくれたらいいのにー・3・







にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-04-03 03:25 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧