t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファンタジック

無事にこよてさんのイベントも終わったようなので、お披露目~^3^


池袋の金魚ってスタジオをお借りして撮影しました!
1階と2階があって、一階は酒場風?こじんまりとしながらも雰囲気があって素敵な所
また使いたいです~
次は是非2階を^^




d0056777_0204931.jpg


d0056777_0233943.jpg


d0056777_0242934.jpg


d0056777_0285236.jpg


d0056777_0432990.jpg


d0056777_037390.jpg


d0056777_0453934.jpg


d0056777_0393280.jpg



まぁタロットタロットと言ってますが、あまり考えすぎず撮らせて貰いました^^
画面がまとまらなくて悩んだものも、ノリノリで撮影出来たものもあります。
それでもほぼ予定通り、良いものが撮れたと思ってます

こよてさんは一緒に考えてくれる方なので、とても撮りやすいです。
6・7枚目の表情とか大好きですね^^

でもやっぱり引き出し方とか、乗せ方は今後の課題だと思いましたー。
様子見て休憩挟んだりね。
トーク力あげたいんだけどね・・・。難しいね・・・

ありがとうございました!!
また是非是非撮らせてください><


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-01-29 01:12 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧