t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タロットカード

前回書いたとおり今日は朝から撮影でした。
6時起きで8時から5時間撮影して、軽くお茶飲んで、そのまま仕事してきました('A`)
そんでさっきまで画像の整理と簡単な修正して、圧縮してまとめてお渡ししたよ…
流石に疲れたのでもう眠い



いつも撮影させてもらってる星澤こよてさんからの依頼で撮ってきたよ
今回は、タロットカードのモチーフで撮るって話で、Wikiで意味調べたりとか
タロットのイラストをぐぐったりとか小道具探したりとか、大変でしたがやりがいがありました。
良いもの撮れたと思うしね!
モデル撮影というか、コスプレ撮影に近かったけど初めてに近いので経験になったし^^


画像のうp許可は貰ってるけど、ご本人の使用が終わってからにします

今回は脇役たちの写真を^^

d0056777_2193595.jpg


d0056777_2205739.jpg


d0056777_2213280.jpg


d0056777_2202848.jpg


d0056777_222215.jpg


ほい。
ではお休みなさいーノシ


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2013-01-25 02:22 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧