t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大雪の日

d0056777_1992591.jpg




今日は珍しく関東でも大雪です^^
休日だったので、一日寝る日と決めて16時ぐらいまで寝てたんですけど、友達からのLINE通知が
うるさくて起きました。

悪天候は撮影日和って事で、友達も都内の街をうろうろ撮影していた様子
私ものそのそ着替えて地元の街を撮影に出かけました



d0056777_19111916.jpg


ひょー!!
積ってるつもってる!



d0056777_19143543.jpg


外出してから10分で靴が死ぬ
もう帰ろうかとも思ったけど、とりあえずクリーニングに出してたストールを引き取るために頑張る




d0056777_1918270.jpg


んでんでんでーーーーーーーー
死にかけたところにお洒落カフェを見つけて駆け込む。

d0056777_19191114.jpg


むっちゃ美味かった!!!!幸せ!
サクサクふんわり!うまいうまい

d0056777_1922160.jpg

外観。また来よう

カフェに行って元気になったので、ちょっと遠回りして帰る


d0056777_19241690.jpg


d0056777_19244315.jpg


d0056777_19252232.jpg

氷河期ッ!


楽しかった^お^
やっぱりこういう日にこそ撮影に出なきゃねぇ~!
[PR]
by nameT3 | 2013-01-14 19:37 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧