t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伊香保

d0056777_23572583.jpg



ちょっとむしゃくしゃした事がございまして、友達に話したら「飲もうぜ!」って言ってくれたので
行ってきました。群馬まで(また)
こんな短期間の内にまた来るとは思ってもみませんでした・・・。
ただどうせ片道2時間で行くのなら、旅行しようじゃないか!
って事で、比較的近場な伊香保温泉に行ってきました!

渋川駅まで行ったら、友達が待っててくれたよ!
持つべきものは車を持った友達だね^p^ 
温泉なんてたくさんあるんだから困ることはないだろうと思って、ノーリサーチで行ったら温泉だけ
入れる宿がほとんどなくて諦めかけた・・・と、その時目に入った「入湯歓迎」の文字!
最後の望みをかけて行ってみたら、凄く素敵な旅館でした!
建物の雰囲気もいいし、綺麗だし、温泉も時間が微妙だったのでほぼ貸切!
気持ちがよかったぁ・・・・・

d0056777_0163681.jpg

おっさんがやってる古民家カフェ
雑に持ってくるからカフェオレはすでにこぼれていた

d0056777_0184426.jpg


温泉の後、有名な水沢うどんを食べようとするも、全店準備中で食べられず。
もつ煮定食を食べに、山の奥に行きました。
なんかここも有名だそうで、わざわざツーリングで来る人とかお昼時は行列になってるそうです
超うまかったよ!
ぜんぜん臭みないし。安いし、ご飯大盛りだし。美味い

んでその後は酒盛り。
全然記憶がありませーーーーーーーーーーん
翌日の仕事も休みましたー
私は駄目な大人になり果てましたー


でも楽しかったです。
また温泉とか一泊で行きたいかな^^
にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-12-15 00:27 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧