t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さらば宮古島

d0056777_0342814.jpg
 

d0056777_0345018.jpg


d0056777_035641.jpg


d0056777_0353961.jpg



そんな訳で最終日の4日目
前日、なぜか家の者が皆早寝をしていたので星を眺めながら一人で晩酌していた私。
のそのそ一番最後に起きました。
私も後輩も朝は弱いし、後輩の方がよっぽど寝起きが悪いと思うけど、後輩は一度目覚めたら起動が早いのでなんかズルイと思う。

ざっくり荷物をまとめてから、また島めぐりに行きました
今度は池間大橋を渡って、相変わらず綺麗な海を眺める。これも今日で最後だと思うとさみしい

海は繋がっているはずなのに、なんでこんなに違うんだろうか
ここまで違うと、旅行前に後輩が「関東の海には入れない」と言っていたのも納得です

お昼には、後輩お勧めの喫茶店メニューを食べた。
なんかよく分かんない名前で覚えてない。沖縄の言葉なのかもわからない
一文字も思い出せない。
でも、ミルフィーユ状に重ねられた牛肉にチーズとニンニクを挟んで、揚げたもので特製の醤油だれをかけて食べるの。
美味しそうでしょ
美味しかったよ^u^

ついでに現地の占い師(?)みたいな人に見てもらった。
名前からあいうえお作文っぽいの書かれたけど、わたしの守護霊からのお言葉らしい
ボコボコに駄目だしされた。
向上心もてってさ。チッウッセーナー
別れ際に、握手をして気を送ってもらったんだけどピンときませんでした。
後輩は心臓が熱くなったそうですが(・ω・)

最後にお土産を見てたら意外とギリギリになってしまって、お世話になった方に大したご挨拶も出来ず…
またバタバタと飛行機に乗りました。
現実に引き戻される感じ。東京寒いし。荷物重いしー

そんな感じの宮古島旅行
建物とか、街の雰囲気とか、草木とか、食べ物とか、言葉とか、顔つきとか。
全然違って、見るもの全部面白かった。
暑いけど湿度は低くて、室内は風の通りが良くて涼しいし。海の音を聞きながらぼんやりしたり
のんびりした時間は最高に気持ちがよかったです
高校の6月ぐらいからバイトを始めて、それからずっと働きづめだったので4日も休むのは初めてでした。
最近ちょっと仕事で嫌なことが多かったりもしましたが、なんだか洗い流された気分です^^

また、必ず来たいと思いました^^

以上で宮古島旅行記は終了でーす。


href="http://photo.blogmura.com/">にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-11-01 01:08 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧