t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宮古blue

ただいまー。
21日から24日にかけて、沖縄県の離島 宮古島に行ってまいりましたー(●^o^●)
すっごい楽しかった!!!!!!
後輩の親戚の方たちに良くしてもらって、観光もぎっしり出来てグルメも食べれたし最高ー!
リフレッシュできましたーーーーーーー
あーーーーーーーーー仕事したくないーーーーーーーーーーーー


0日目
後輩がテンションあがって始発でも間に合わない飛行機のチケットを取ったため、空港に泊まる。
国際線のターミナルは24時間なので、そっちに行ってソファーで夜を明かしました。
ソファーがめっちゃ寝心地良いです。全然苦じゃないです。熟睡しました^^
貴重品だけ気をつければ、警備員さんもいるし、自販もコンビニもあるし、有りなんじゃないでしょうか?

d0056777_2283053.jpg


1日目
羽田から2時間半ぐらい?沖縄の那覇で乗り継ぎ。天気が良くてすでに暖かい
那覇から更に1時間弱、宮古島空港!!!
d0056777_230118.jpg

見よ、この茶色い大地

しっかし宮古島はあttttttttっつい!!!!!!
関東はコート必要だったぐらいなのにー!
でも湿度はないので、日陰は気持ちがいいです

d0056777_231156.jpg

d0056777_23136100.jpg

↑カッコいいシーサー。守り神って感じするね!
↓可愛いシーサー。この派手な色が凄く可愛い

ついて早々にお腹がすいたので、有名な「古謝そば」に行ってソーキソバを食べる!
あとジューシーっていう炊き込みご飯も食べた!

d0056777_2334512.jpg

そして、海中公園。
崖に窓を掘って直接海の中を観察できるらしい。
ガイドブックに載ってたから行きたいって言ったら現地人に「何処それ」って言われた。
魚いっぱいいた。すごい
ときどきウミガメも来るらしい。クラッシュさん・・・・

d0056777_2391718.jpg

私が今まで見てきた海とは何だったんだろうなぁ、というレベルの青さ
感動してしまいました

d0056777_241784.jpg

このキラキラ感

青い空、青い海、白い砂浜、これが沖縄か

その後、後輩のおばあちゃん家にご挨拶に行って、夜は丁度オリオン座流星群が来ていたので
良く見えそうな海辺に連れてって貰って、波の音を聞きながら寝っ転がって一面の星空を眺めました。
風はあったけど、涼しくて気持ちがよくていつまでも見ていられる気分だった
ただ流れ星は一個も見れず( ゚д゚ )

d0056777_243952.jpg

良く撮れたけど、車のCMみたいね・・・


そんな一日目。
二日目に続く

にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-10-26 02:53 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧