t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじで末永くお幸せに、だよ!

d0056777_1472180.jpg



寝るといったけど。
今月の頭に、友人の結婚式があって二次会にカメラ担当でお呼ばれしました。

とても幸せそうで、貰い泣きしそうにもなり。
新婦さんがね、ずーっと新郎を見てるわけですよ
カメラマンとしては顔を向けてほしいところだけど、そんな野暮なこと出来るわけねーよ!
ちゃ、ちゃんと撮れなかった言い訳じゃないからね!!!




会の写真に関しては、お二人から許可がでたら追記するお(^ω^)

許可が出たので少しだけ

d0056777_17284.jpg



d0056777_193816.jpg

お尻さえかいてなかったらな…

許可が出たのでちょっとだけ公開
紫のドレスきれいだったなーーーーーー。クロワッサン美味しかったし、お酒も飲みほだったし
カメラなかったらもっと飲んだんだけどなーーー






前の先輩の結婚式でも思ったけど、室内の天井高いとこで良く動いたりすると、今持ってるストロボじゃ
足りないみたい。
もう少し大型を買った方がいいのかなー(´・ω・`)
あと、意識してるはずなのに全然水平が取れない・・・・えーーーーん






にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-10-15 01:58 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧