t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハイ、ドゾー 栗アルヨー 美味シイヨー オ姉サン栗ドウー?

中華街行ってきました。
海外では色々とありますが、土曜の中華街はお客さんでいっぱいでしたよ。
日本って平和ね~^^

なんだかんだで中華街にくるのは初めてだったんです!
いっぱい栗売りがいたよ!
栗の押し売りに関しての注意看板なんて初めて見たね

d0056777_2282294.jpg

なんかの神社的なところ。

d0056777_2291287.jpg


d0056777_229579.jpg

店先の肉まんかわいい^^

当日はちょうど横浜の公道使ってトライアスロンの大会が行われていたみたいで、外人選手が
猛スピードで自転車こいでてむっちゃかっこよかった。
早すぎて写真は撮れなかった(´ω`)

その後、三渓園へ~!
とっても綺麗な庭園でしたー!こういうお庭は大好きです!
重要文化財な建築物や、当日のイベントでバロック音楽の演奏会があって芝生に座りながらリハ?
を聞いたり、猫がたくさんいたり、素敵です素敵です!

d0056777_234829.jpg


d0056777_2444879.jpg

演奏会に使ってたピアノがヤバい


d0056777_246392.jpg

友達がダンボーを連れてきていたので撮影会
かわええ

d0056777_2482550.jpg

夜はライトアップされてとても幻想的
ちょうど、観月会っていうお月見イベント中のようで月見くるグループがたくさんいました!
夜桜並みにたくさん人が来て、今までお月見なんて行事やったことなかったからびっくりした。
でもそういうのを大事にするのって素敵ですねー

三渓園紅葉の時期はもっと綺麗だと思うのでまた行きたいです^^
今のシーズンは蚊が多すぎて、虫よけ必須
足が16か所刺されました。ぐろい・・・


10月に入りましてすっかり秋になります!
秋は個人的に一番好きな季節。今年もたくさん写真を撮りたいです
嬉しいことに予定もいっぱい^^  次の撮影予定は結婚式の二次会の撮影です~
何年後かに見返して、当時の記憶が気持ちとか雰囲気とか会話とかハッキリ思い出せるような、
残る写真を撮りたいですねー。
そんで、中旬には宮古島に旅行に行くことになりましたー^^
いつも遊んでる後輩のおばあちゃんちがあるので、お邪魔してきます。
海にも潜るつもりです!

11月にも一件ライブ撮影が仮で入ったかな!


そんな感じで。
明日はディズニーシーに行ってきます!


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-10-01 03:10 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧