人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絆ポストとやらが届きました

夏に出した写真展から封書が届いていたので、見てみました。
中には4枚の紙。
それぞれアタシの写真を見た感想が書かれていました。

わー、超うれしい

写真展の企画として、感想をポストに入れると開催後に出品者に届くよってやつらしい。
まったく知らない人からの純粋な感想。
とっても嬉しくてニマニマしました^^



もうひとつ面白い所は、くれた人が全員20代男性って所かなーーーーーーーー!!!!
アタシが出展した写真
高校生のカップルが手つないで歩いてる後姿
なんだよね!!!
そんで、コメントに「正直羨ましい…!!」って書いたの

同意の言葉を沢山もらったよーーーー\(^o^)/

「アナタも頑張って」って書いてあったよーーーーーーー

うっさいわぁーーーーーー!!!!!



先日データが入ったDVDをぶっ壊したので、残念ながらその写真のデータはありませんが
多くの20代男性の心を揺さぶる事ができて良かったです。
良い企画なので、来年もあると良いな^^







にほんブログ村 写真ブログ
by nameT3 | 2012-09-05 01:31 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧