t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休み

偶然連休が出来たので、3日はいつも出かけてるメンツで奥多摩の方に渓流釣りとBBQをやってきました。

d0056777_0234476.jpg


むっちゃ景色良かったし、天気も暑すぎず曇りすぎず。
アタシが休みの日にしては最適な天気!!!
途中のスーパーと100均でテンションあがっちゃって余計なモノいっぱい買ってお皿を買い忘れ
鉄板から直食いする事になり、全員舌を負傷しました。

でもめっちゃ美味かった!!

d0056777_0294319.jpg


デザートにスイカ。

釣り場が16時で閉園なので、その後三郷のスポッチャで遊びました。
リア充ぽいです。
キャッチボールをしたら、投げ方が砲丸投げみたいと言われて指導されたけどイマイチ出来ません。
あたしはどんくさいのです。肩が外れそうだった


4日は、戸田の花火大会を見てきた。
浴衣の女の子が沢山見れてたのしいね^^


d0056777_0474557.jpg


ついた時間が遅めだったので、場所取りに大失敗。
目の前のロープとぼんぼりが花火を邪魔してしまう(´・ω・`)



d0056777_0575662.jpg


d0056777_0584598.jpg


d0056777_111773.jpg


d0056777_16446.jpg


すっごい綺麗でしたー。
なんだか凄く夏を満喫しております。
いいの、今年の夏は遊ぶって決めたから。


次は週末にBUCK-TICKさんのPV撮影に参加してきます。
^^ うふふー


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-08-05 01:11 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧