t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SMOKY

モデル撮影やってきましたよー^^
何度か言ってるけど、今回はタバコと気だるげエロを撮れればいいなーっと
いろいろ案を練ってみました。

当初撮影場所に選んでたクラブはNG出ちゃったので、可愛いラブホで女3人撮影時間6時間。
汗ばみながらじっくりたっぷり撮影してまいりましたよっと。


部屋だし、時間もたっぷりあるし、2回目だし、前回よりもリラックスして気兼ねなく撮れたと思う。
大体イメージ通りにも撮れたし、逆にその場のこよてさんの雰囲気とかでアタシの頭にはなかった
写真も撮れたし。
誰かが、ポートレートはモデルとカメラマンとのセッションだとかなんとか言ってたけど、まさにそう
なんだなーと。
ほんとうに楽しかった・・・。




d0056777_104096.jpg


d0056777_114448.jpg


d0056777_134031.jpg


d0056777_164779.jpg


d0056777_184333.jpg


挑戦的にフィルムも使ってみた。
普段絶対使わない海外フィルムとかロモとか。今回の撮影には雰囲気あうと思って持っていったの
だけどバッチリですね!!
雰囲気は圧倒的にフィルムの方がいいねー
写りすぎちゃうものも困りもんっすよ。

d0056777_1152485.jpg


d0056777_1171488.jpg


d0056777_1181358.jpg




気だるげさとタバコとイメージを集約したのがこの2枚かと思う。
お気に入りです

d0056777_1105359.jpg


d0056777_1113048.jpg




好きな写真ありすぎて載せきれない

すっごく楽しかったし、満足な結果なんだけど改善点は沢山出てくる。
良いアイディアが終わってから出ても仕方ない!視野をもっと広く、夢中になりすぎない!
考えて考えて撮りたい><

やっぱり写真楽しいわぁーーーーーーーーー









にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-07-25 01:33 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧