t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

盗撮はいけませんよ

去年からほったらかしにしていた赤外フィルムを現像にだしてみた!

イルフォードの簡易赤外SFX200ちゃんに、フィルターをくっつけて撮りました。
しかし、たしかSFXだとSC72とかが必要になるんだけど、店に在庫が無くて、取り寄せする
時間も無くて、出来るだけ数字の大きいSCを使って撮ったっていう中途半端な仕様!!

むしろ赤外なってない可能性が高いし、そもそも去年の話だからちょっと覚えてない!!


そんな感じで、ちょっとワクワクしながら休み前に現像に出しといた!

で、今日見てみた!
ちょう微妙だった!!!なってるようななってないような良く分かんない感じ!
でもやっぱりフィルムの写りは好きだな・・・

ちょっと悔しいので、もう一度チャレンジしてみたいと思う!!



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-07-15 01:23 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧