t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アボガド

今日は前の会社の同僚と会ってきた。
かれこれ8年ぐらいの付き合い。   え、長い。
書いててビックリするぐらい長い。引いた

ディズニーランドにはよく一緒に行くんだけど、それ以外で会ったのはホントに久しぶり
全然普通だったけど。
アタシの周りの人は何年ぶりに会ってもブランクを感じさせないから好きだ。
そんで飼い始めたらしいシマリスのデールと遊んで、お昼に手作りピザを食べて、目黒のペットショップ
までブラブラ歩いて近くの喫茶でお茶して、目に着いた雑貨屋を見て回ったりしました。
そういえば手料理は初めて食べる様な気がするんだけど、普通に美味しかったし
何気に優雅な暮らしをしていて、ムカついた

デールが可愛かった。

同棲している彼氏の帰りが遅くなるらしいので、家で呑み。
呑みの流れで、前の会社の同僚のゲイに連絡を取ってみたら、2分で返事が来て何も言ってない
のに、自撮り写メ送ってきて色んな意味で何も変わってなくて安心した。
今度飲みに行こうと思う^^





来年の夏のデザインフェスタに出店しようぜー、なんて話もあったのでほんのちょっと意識しながら
作品作りしていければいいなー


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-07-14 02:17 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧