人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乃木坂は白石

お休みでしたので、新宿に後輩に会いに行ってバナナ炎炎の番組観覧して写真ブラブラしつつ
休日を楽しんでまいりましたー
本当はエルミタージュ美術館展も行きたかったけど、時間無くなっちゃった(´・ω・`)ざんねん

最近バナナマンが好きで好きで。
ライブDVD見て超笑います。まだ2つしか見れてない
今年のお笑いライブはチケット取れなかったし、やっぱり人気みたいでネットでは○万単位
ちぇー
行きたかったなぁー

乃木坂のソニービルで100人ぐらいお客さん入れてました。
オシャレ大学生みたいなのが多かったです。
思ってたよりも小さなホールみたいな所で、整理番号中にならんで座って周りにカメラあって
番組でよく見る椎葉さんもいたよ!^^ 本物!
私は4列目のドセンターだったから、後頭部がテレビうつるかもね!らっきー!
前説のスカイラブハリケーンも面白かった!!
本番は、メインのテーマトークよりもフリートークの方が面白かったな
メインはお題が難しかったのか閃かなかったのか、悩む時間が多かったししっくり来なかったっぽい。
今日撮ったのはいつ放送なんだろー。30分番組だけど実際1時間ぐらい喋ってたから、放送でどこを
使われてるのか楽しみ^^

また募集かかってたら行きたい!!!



今日は乃木坂六本木周辺をスナップしてきましたが、久しぶりにフィルムを使ったので写真無し。
なんつうか、やっぱり最近人目を気にして保守的なスナップばかりになるなー
今回は変なフィルム使ってみた。
イルフォードSFX200とアグファ400。
どうなってるか期待^^ 良いのが1枚か2枚あれば良いな

にほんブログ村 写真ブログ
by nameT3 | 2012-07-11 01:55 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧