t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カメラ勉強会的な

昭和記念公園にて、カメラの事をちょこっと教えつつ撮影会だよー

((o(´∀`)o))ワクワク


なんつってたら雨でした。
そうでしたそうでした、わたし雨女なんでした。
なんで野外にしちゃったんだろー。
来てくれた二人に申し訳なくなりました。
ダニーさんなんて夜勤明けで来てくれたのにね。ごめんねー


d0056777_233849.jpg


にゃおん


一応先生役だからね、簡単な講義的なお話も少しは用意して来たんだけど。
撮るどころの雨じゃなかったので、軽くピクニックしてきました^^

それはそれで楽しかったよ!
二人乗り自転車できゃいきゃいしました
楽しそうな遊具は全て子供用で、遊ぼうものなら監視塔にいるオッサンから放送で怒られるんだお
怖いお

せっかく大人の本気を見せる場だと思ったのに!差別だと思います!


d0056777_23421335.jpg

ちょいグロの龍のオブジェで竜神丸ごっこはしました。

d0056777_2343164.jpg


こわいお

そのあと、阿佐ヶ谷の「ぱんだ珈琲店」に向かう

が、臨時休業ーーーー
とことんツいてない。はい、きっと私のせいだと思うんですよね(不幸体質) 
(^ω^)

最終的にビレッジバンガードのハンバーガー屋さんに行って肉厚バーガー食べてゲーセン行って
解散でした><
撮影はほとんど出来なかったけど普通に楽しかったよ!!


また次の機会にリベンジしましょー><





にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-07-05 23:52 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧