t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飛んだ飛んだ

家族旅行でパラグライダーやってきたーーーー


d0056777_2339451.jpg



私たちは体験パラグライダーだから、丘の上を大ジャンプする程度だったけど、凄く難しくって
なかなか上手く飛べなかったけど、最後の一回は大きく飛べて気持ちがよかった><

d0056777_23412591.jpg


d0056777_2343468.jpg


またもう一度きて、今度はタンデムフライトしたいねって話した!


その後、汗をかいたので秩父まで行って温泉に行きました!
べつにあの花観光に行ったわけじゃないです!あったらイイナとは思ったけれども!

道中、何とか城跡とかいうのを見つけたので見に行くも なにもない


d0056777_23523760.jpg


姉と弟


滝を見つけたので見に行く。
d0056777_23533515.jpg


d0056777_23541230.jpg


d0056777_23542989.jpg


d0056777_23564965.jpg


気が付いたらとんでもない山道。
この先200mって看板から1キロ歩いても滝を見つけられず。
途中であきらめて戻ったら、一番最初で道を間違えていた模様
図らずもいい汗をかいたので温泉へと急ぎます。

満願の湯って所に行きました。
ここの温泉のお湯は飲めるらしくて、飲むと命が延びるとかなんとか。
しかも男女ともに露天風呂から滝が見えて、時間帯的にも西日がきらきらと入ってきて凄く綺麗だった!
写真撮りたかった!!
あと、ちっちゃいこいっぱいいた!

最後は昔よく行っていたレストランでディナーをして、帰宅。
体も動かし、森や滝でマイナスイオン吸収して、温泉でリラックス!
なんだかんだ楽しい旅行になって、みんなも満足してました^^

計画して良かった。
次回は兄も一緒に、一泊でもできたらいいな。と思う



にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-06-25 00:10 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧