t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

d0056777_8111054.jpg


おはようございます
最近は全然写真撮ってませんでした。サボり気味

昨日今日と連休なのですが、何の予定もなく昨日寝まくったら夜寝れなくなってしまったので
朝日の街を撮りに歩いてきました。
気軽に50ミリの単焦点とクローズアップと、500円玉だけ持って。

私の街はアジサイがたくさん咲いてるので、撮ってみました
d0056777_815032.jpg

日に照らされるアジサイもなかなか素敵です

d0056777_8241914.jpg


d0056777_8271367.jpg


アジサイの花言葉は「移り気」だそうで?
色付く前のふんわりとした色合いから、だんだん濃く染まっていく移り変わりも良いですし
一株で色が微妙に違う花が咲くのも楽しめるし、植える場所を変えると違う色の花を咲かせる
と言葉通りの花です^^
たくさん種類があって、印象が全然違うのも素敵です
大好きな花なのです^^

d0056777_822263.jpg


あらしのあと

d0056777_8251654.jpg


熱い!けど気持ちのいい朝
だからって早起きしようとは思わないけどね!


d0056777_8261853.jpg


にゃーん



帰ってきたら後輩からメールが来てた。
今日じゃなかったら絶対起きてない時間だったのにエスパーか
にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-06-20 08:28 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧