人気ブログランキング | 話題のタグを見る

t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出かけてきた!!

いつも一緒に出かけてる先輩と、後輩の送別品を探しに話題のスポットに行ってきました







出かけてきた!!_d0056777_23571020.jpg


ずーん




出かけてきた!!_d0056777_23585830.jpg


ダイバーシティ!!!

CMで出来たよーって事は知ってたけど、どんなもんかは全然知らなくて、行ってみたらガンダム
いるからオタ隠ししてたのにバレチャッタ。



出かけてきた!!_d0056777_04541.jpg



ほぼ直線のなかに、ふくらはぎの曲線たまらなーい

出かけてきた!!_d0056777_081374.jpg


出かけてきた!!_d0056777_0174831.jpg


バーニアにロマンを感じたりするのです。
最近の奴あんまりついてないよね。


そのままガンダムフロント東京へ

出かけてきた!!_d0056777_0302395.jpg


出かけてきた!!_d0056777_0311087.jpg


悔しいけどフリーダムさんはカッコいい。話はともかくとして

あと、笑えたのは入る前に注意事項をラクス嬢が延々説明してくれたんだけど、火器厳禁の説明で
ハイネが死ぬシーンが映る事。
まさかこんな所を使っているとはw

後はキャラと2ショットが撮れたり、1/1のコアファイターがいたり。



思ったより見るとこ無ゲフンゲフン
内容が変わんない限り、何度も行くような感じではゲフン・・・

ついでにダイバーシティ自体、有名ショップの寄せ集めでわざわざお台場まで行かなくてもゲフン



Zeepぐらいか・・・。





にほんブログ村 写真ブログ
by nameT3 | 2012-05-11 00:45 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧