t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さよなら、別れのお時間

本人には絶対に直接言わないし、このブログの事もアイツは知らないけれど。


2年前に入ってきた新入社員の異動が決まった。
一応新しく出来る重要な店舗のようで、栄転というのだろうか評価されてるみたい。

入ってきたばかりの時は、コミュ力の高い、今時の失礼な奴だと思っていた。
正直いうと仲良くなれないと思っていたし、私は怖いと思われていたので、距離はなかなか縮まらなかった。
言ってもいつから仲良くなったのかなんて覚えてないんだけど、シフトの関係上、遅番がいつも私と二人だったから少しづつ話すようになった。
最初の印象通り、コミュ力が高いので私にぐいぐい絡んできて、やっぱり失礼な奴だった。
けど、思った以上に似てる部分が沢山あって、言葉が無くてもなんとなく分かり合えるぐらい。
毎日毎日話しをして、カメラや写真の事を教えたり、レポートの添削をしたり、恋バナとかもして話が尽きなくて、毎晩飲み屋に行って10キロ太ってしまったり。泥酔してお互いの家に泊まって二人して記憶飛ばして吐きそうになりながら翌日も二人で仕事しに行った事もありました。
お金はすっとんだけど、楽しかった。

職場の展開の仕方も、後輩の教育の方法も、売上目標も二人でなんとかしてきたね。
私は後輩とかいないから、慕って貰えて嬉しかったよ。
失礼だけど情に厚くて、私の事も気にしてくれて本当にありがたいと思ってる。


あと2・3日しか一緒に仕事が出来ないけど、いつも通り楽しくやろう。
今は異動を不安がってるけど、きっと大丈夫。なんとかなるよ



最後の日には何か泣かせるような物を贈りたいと思う。
[PR]
by nameT3 | 2012-04-14 04:04 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧