t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さくら          いあつし

一応、写真ブログ名乗ってるから写真のネタがないと書けないような。

ネタ作りに、深夜に一人で90年代ビジュアル系メイクをしてセルフポートレートについてグダグダ書こうと
思っていたのですが、撮ったは良いものの一夜明けてみると恥ずかしくて晒せない、と。
深夜のノリって恐ろしいですね^^ にこり
残念ながらお蔵入りです。

でもまぁセルフポートレートは良いものですよ、ナルシスト的な意味でなく
これから記念写真とか、写真を撮られる事が多くなる季節だと思うし。
角度や向きでだいぶ顔の印象は変わります、自分の顔を把握するのも重要ですし撮る側としても
「こうすると、こうなる」ってのが簡単に分かるし、撮られる気持ちも分かるし、手っ取り早いモデルだし


そんな事は置いといて

タイトル参照です。


ここ一週間ぐらいずーーーーーっとyoutubeで動画を見漁ってます。
お陰で寝ずに仕事に行ったりしました。
極東より愛を込めてが大好きです。魅惑のジャンゴーも好き
ラブレターもすき。
PVではやっぱりロマンスですね。人外カッコよくて目玉潰されたいです^^
個人的な理想の男、高校の頃から不動の1位だった玉山鉄二を揺るがす勢いで好きです。
た、玉ちゃんが結婚したから好き度が下がってる訳じゃ無いんだから!違うんだからね!


たぶん次のライブに行きます。楽しみ!


d0056777_1575561.jpg


にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-04-08 01:59 | 日常
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧