t.t.t


エキサイティン!!
by nameT3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライブお疲れさまでしたー

ちょっと間を開けてしまいましたー(´ `)
前にも書きましたけど、昨日は友人のバンドのライブ撮影に行ってそのまま打ち上げ参加して
オールしちゃったりして、昼からバイトに行ってました。
さっそく鼻に出来物できてました。死にたいです


バンドの方に許可をもらったので、うpするy

d0056777_1253618.jpg

場所は目黒ライブステーションって会場でした。
ここは以前別のバンドで撮った事があるんですが、照明が綺麗です!

d0056777_1284944.jpg

ミラーボールもあるよ!
天井と壁に青の電飾が付いてて、一斉に付いたりして綺麗なのよね!
スモーク炊いたりしてね、光の線が出来たりね!









そんな特殊効果は一切使わなかったSALTY CATSさんのライブです!


d0056777_1335293.jpg


d0056777_2125746.jpg


d0056777_2121358.jpg


d0056777_138030.jpg


d0056777_1433250.jpg




SALTY CATSさんはもう結成から長いので、流石の安定感
お客さんも凄く盛り上がってました^^ 楽しかった!そんで皆楽しそうでしたねー!!


d0056777_1493252.jpg


ジャンプ良く撮れた^^ まんぞく

今回のライブは、SALTYさん以外にも素敵なバンドが多くて、客としても楽しかったです
ライブ後の打ち上げで、他のバンドさんとも仲良く話す事ができたし、みんな可愛かったよう^^ うへへ
撮って撮ってって声をかけてくれるの嬉しい!
あと、写真見せてーって言われるのも嬉しいし、撮らせてーも嬉しい!^^
嬉しい事だらけでした、ありがとー!!!!!!






にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by nameT3 | 2012-03-12 02:13 | 写真
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧